読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

遂に似非選挙後に出てきた、次への支配構造。この似非国家の暴走を阻止するは伏流水サポーター制度!

香川に続いていよいよ大阪。

今大阪で僕の講演会が膨らむのは、カミハカライ。

水道は確実に民営化した方が良いけれども、似非国家主導型の民営化は恐ろしい程に危険。

だから水道事業を、我々が創る【公】という庶民の束による集団事業に、ここで転化出来たら、世界で始めて似非国家から独立した、内輪腐敗から独立を果たした地球人Commune世界雛形第一号になる。

其の意味では大チャンス到来。

その為には用意周到な彼らよりも強かなプランが必要です。

その一歩が、伏流水クミアゲ民響代行システム実現です。

即ち既に世界で始めて【アラエビス】がやってること。

今の水道はどっちにしても危険。

民営化は彼方さんにも此方さんにも大チャンス。

命の源を似非国家から取り戻そう庶民の手に。

だからドンドンアラエビスの活動を拡散して欲しい。

ドンドン僕を使って講演会企画して欲しい。

その雛形が出来たら、ジワジワと地球百姓一揆が、動物も植物も菌も味方して動き出す。

まさに今夏配信の【ターザン】の世界。

これは大チャンスでもある。

アラエビスの、世にも始めての伏流水サポーター制度が一気に広がるならば、この日を境に世界中がエセ国家から庶民響命国家の集合体への、脱皮が始まる。

このままでは遂に毒入りウオーターの始まり。

見せかけはつぶれたアクアクララのプラントで、浄水していて安心。

しかしこの水のモンサント化は、始まりに過ぎない。

次は、自然からの接種は危険だからと、クルミや山菜そして無農薬こそが危険と、行政は取り締まる。

発酵食品の禁止まで彼らは準備している。

そうして、伏流水は彼ら飲み水と、新しいエネルギー資源として高価にしながら牛耳る。

即ち動物や植物にも行き渡らなくなり、地球は砂漠化に一直線。

我々は、人類よりも地球優先で、地球の全ての住民と並列で生きれる、そんな世界を求めている。

だから政治では変わりっこない。

そこには人類しかいないから。

もうその図柄は以上にチンケでしかない。

僕らは地球の子になりたい。

地球の子というスタンスを人類の中心に取り戻したい。

そうしたら、鬱も、放射能も、全てが消えていく。

絶滅危惧種は進化して戻ってくる。

素粒子化して進化を亞空間で待ち詫びている。

扉を開けるのは、今を生きる僕ら全員の仕事。

その扉が、ピースちゃんチームが頑張る【一万名可能性無限大ライヴ】。

そのプロローグが、富士夢祭。

そして、一万名ライヴの後に近々で束でやる仕事が、水利権の奪回なんです。

彼らがイマダに知り得ない小規模伏流水水源地に、新たな代行汲上方式のパイプラインではない、庶民バンドの本当の民営化の水道事業の始まりを僕らが手にしたときに、ブルジュワ中心〜プロレタリアアート中心への地球が始まり、多種の命との和解が始まり、スピリチュアルは当たり前になり、新石器の次の進化を、いよいよ人類が自らの決定で起こすときが来るのです。

だからダイチャンスよ。

本当の選挙が伏流水サポーターシステムに参加表明することです。

これは新しい政治の始まりです。

国会〜自然会(界)への飛躍。

戦争目指すと、地球では何時までも似合わない国界という覇権主義になるのですよ。

界は、自然全部にのみ通じる。

だから、なんCHARAresortの【界】は、やはりって思っちゃうのです。


 

 *『可能性無限大1万人LIVE』&『あらえびすの決起集会』
2016/8/18,19 @愛知県体育館  
未来への想いと共に 集まってください。
✨広めてください✨

みんなで水と森と人類を未来に繋ぐ『緊急お話会』


現在、全国を駆け巡っています。
​✨広めてください✨

『伏流水サポーター 』募集

伏流水に代表される様々な自然界にしか出来ない

恩恵を頂きながら、
人類が畏敬の念を取り戻して行きましょう。

✨1万人募集✨広めてください✨✨

 

*あらえびす*
 ◆伏流水サポーター、身体ワーク、とおるchanRADIO等はこちら虹
あらえびすHP 

 

◆「いいね!✨」をしていただくと「あらえびす」の情報が届きます虹

Facebookページ 


所在地:山形県東根市大字泉郷甲808
tel&fax 0237-44-3288

 

*東出融 SNS
Facebook