あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

此れから名古屋を出てピースちゃんの津でのライヴを応援し明日のアラエビスお話会in京都に向かいます

昨日のアラエビスお話会in名古屋も、勿論既に伏流水サポーター会員さんもお見えになられていらっしゃり、サポーター会員さんで始めてお逢いする方々、そして又々お逢い出来た方々、そして始めてお逢いした方々、ピース小堀さんの四日市でお逢いしたけどまだサポーター会員さんでない方々、ほぼ全員が又々サポーター登録して頂きました。

明日は京都で、明々後日は滋賀で、途中又々大阪ピース小堀ちゃんのライヴ応援して、今回のtourで五十名以上の新規サポーターさんが加わり、自らが守り育てる水道としての宅配伏流水システム雛形一万名に向けて、又々確かな一歩が築かれたと感じています。

今月新規サポーターさん、ご登録三〇〇名を目指しています。

皆様の次の方に言い伝える、飲み水から見る今の多国籍グローバルマネー資本主義からの庶民主体の、可能性とそれが創りだす地球可能性無限大!が、例えば五十名の新規サポーターさんを倍々に増やして下さいます。

どうか、お力をお貸し下さい。

五十名の方々が二名にお伝えして百名になり、そうして又々僕が全国行脚してその方々に、地球可能性無限大の中に確実にある人類可能性無限大をお伝えして行くならば、又々その百名のサポーターさんが二名にお伝えして、二百名になります。

そうして今年で、一万名になるならば、僕はドンドン次の可能性の水源から、新たな地球可能性無限大を実現して、日本中に一番そばの水源からおうちでお使いの水道分の天然水を送り届ける、又はそれをサポーターさん同士でのパート代を稼ぎながら、家族で自然界を満喫して遊び、それを家族で遊びながら稼ぐ新しい余暇の過ごし方にして、一万名のサポーターさんで仕事の余暇の過ごし方にして、シェアリングしていくスタイルを、僕は生きてる間に一万ヶ所の水源に創ると決めています。

そこから広がる可能性無限大は、今の社会システムを根底からひっくり返して、気づいたら地球が一気に変わり、地球全ての命がめちゃんこ【ニコニコ顔】になっている。

それは、こうやって走り回る、毎日全力で元気120%から生まれ出てくる。

さあ、今日も走りまっせ。

ウルフソウコウシャタンドラにまたがって。



さて、明日は十三頭のウルフ達を殺処分から、救う為のアラエビス二億円クラウドファンティングの話を書きます。

ウルフは間違いなく、我々と共に地球を新しい次元に引き上げます。

だから、何としても殺処分は、避けさせて違う道を見つけ出して行きたい。

まだまだ実りませんが、毎月一度、伏流水の活動に対しての支援を、デカプリオに決めて手紙を出し続けています。

今回のウルフは、ポールマッカートニーに、これまた支援をお願いするお手紙を、やはり毎月出して参ります。

ピース小堀ちゃんの一万名ライヴという、若者が一気に可能性を導きだす、奇跡の自分が自分と出逢う会を、若者たちにプレゼントしたい、未来に憂いを感じる爺婆アシナガ伯父さん大募集です。

例えば、Jr.サッカーチーム丸ごと、この可能性無限大に招待できる為の、変わりにチケットを購入して、可能性無限大をお互いに感じる子供達を引き合わせる、アラエビスクラウドファンティングとしての募金や、招待したい様々なJr.チームを、アラエビスの支援団体【縄文百姓芸術団】では、次の支援基金として、大募集しています。

八月にラスペカスに出発する、ヒップホッブ【ユニティー】め皆様のお陰で、百万の支援がかないました。

次は、八月の可能性無限大です。

後約一ヶ月半。皆様の支援をお待ちしています。

招待先も是非ともご協力下さいませ。


山形銀行 東根支店(453) 普通預金(818402)
縄文百姓芸術団あらえびす(ジヨウモンヒヤクシヨウゲイジユツダンアラエビス)

ゆうちょ銀行
記号番号 18580 番号 15216611
有限責任事業組合森と水源地の縄文トラスト(ユウゲンセキニンジギヨウクミアイモリトスイゲンチノジヨウモントラスト)
※他行からのお振り込みの場合
店番 八五八 普通預金 1521661

 

 *『可能性無限大1万人LIVE』&『あらえびすの決起集会』
2016/8/18,19 @愛知県体育館  
未来への想いと共に 集まってください。
✨広めてください✨

みんなで水と森と人類を未来に繋ぐ『緊急お話会』


現在、全国を駆け巡っています。
​✨広めてください✨

『伏流水サポーター 』募集

伏流水に代表される様々な自然界にしか出来ない

恩恵を頂きながら、
人類が畏敬の念を取り戻して行きましょう。

✨1万人募集✨広めてください✨✨

 

*あらえびす*
 ◆伏流水サポーター、身体ワーク、とおるchanRADIO等はこちら虹
あらえびすHP 

 

◆「いいね!✨」をしていただくと「あらえびす」の情報が届きます虹

Facebookページ 


所在地:山形県東根市大字泉郷甲808
tel&fax 0237-44-3288

 

*東出融 SNS
Facebook