読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日から又々片道950キロ走行です。伏流水をお山を活かして生きるシステム雛形に向けて走り抜けます

一部、新しいチラシに間違いやすい箇所があり、直すための訂正箇所をチラシに張り付けました。

こんな事も含めて、学校祭ののりです。

年会費で一年480リットル届くのに、読み方間違えると40リットルに勘違いされる文章でした。

危ない危ない。

既に四日市でお配りしたチラシが、勘違いされやすい内容でした。

その時に、チラシをお持ちになられた方々、ごめんなさい。



何か又々今日明日の夜に、地震予知があるとのご連絡。

本当に大地が動き回りだしたようですね。

安倍さんも沖縄に移動したとか?

野菜を育てるにも、集合意識と繋がっていて、キネシオロジー的なパワーが関係しているは、既にヨーロッパではヤーブ農場はじめ様々な箇所で、わかり出して広がり出しています。

我々は、山一個丸ごとキネシオロジーを、多分世界で始めてやった団体ですが、本当に違いが年を重ねる度に結果が出始めています。

今の着目は、お山から他のお山への連鎖。

まるで脳内の潜在力の開発に似ていて、多分地球上のお山には、キネシオロジー的なネットワークが存在している。

だから、関連してジワジワと他地域に影響を出し始めていると、僕は確信しているのです。

百一匹目の猿のように、百一匹目のお山的な連鎖調和が起きたら、此れは間違いなく凄い事になりだします。

まさしく、今はこの自然界の連鎖が、パワーではなくフォースに起き出し積み重なり今の現状に繋がったのでしょう。

それは、人類のフォースが山に確実に影響していたに繋がる。

だから、自然界を他者に二項対立に観ないシステムが創られ、呼応したならば、今巷ではだいぶ認識されて来た、意識の連鎖が創る奇跡を、人類同士だけではなく人類と動物、人類て植物、人類と菌類、人類てお山、人類と海、人類と自然界全体、人類と地球がこのキネシオロジーで呼応しあっていたがワカル時が、今まさしく近づいていると感じています。

以前よりも、全国行脚で通過する山々が、微妙にドンドンよくなり出して広がる黒伏山と、関係性を回復し出していると感じないわけにはいかない現象が、顕現され出しています。

此れが、人類のフォースと繋がった時に、地震は人類にマイナスの爪痕を残し、此れが人類のパワーと繋がった時には、地震は人類にブラスの様々を生み出すのだと、今では確信出来るほどに『地球を巡る生きた水の力』をそれが繋がる水の道や水の道に出来る情報が、まるで脳内のように動き、人類の脳とも呼応して地球があるのだと確信し出しています。

その実験の第一歩が、お山のサポーター制度。

昨日フクロウ茶房さんのお母さんも言われていた、この黒伏伏山から始まる御所山、御所山からのキネシオロジーが広がる出羽の県境に存在する、八個の山々における山岳曼陀羅

この県境にこの黒伏山雛形からの、残り八個の場が整うと、一気に出羽四山(葉山と言われる隠し山があるので出羽三山ではない)が呼応して、トーラスエネルギーが起き出し、世界の山々にキネシオロジー的なパワーの連鎖が起き出して行くと確信しています。

この実験にお付き合い頂くのが、伏流水サポーターでもあります。

今では四十八都道府県で、全ての県にこの黒伏山の伏流水が存在しています。

単に健康の為にだけではなく、そのサポーターさんのお宅にある伏流水が、出羽の山岳曼陀羅が起こすトーラスの受信装置でもあるのです。

その四十八都道府県のサポーターさんの受信装置から、又々トーラスが起きて行く事で、日本中のお山と伏流水が目覚め出して来ると感じています。

既に、神話のようなこの奇跡は、サポーターさんのお近くの山で出始めています。

目の前にサポーターさんがいらっしゃる、八坂神社もその一つでした。

まさに、この時を待って湧き出す伏流水が目覚めるならば、地震は最低限のマイナスで済んで行くのではないでしょうか。

その恩恵として人類の進化があり、その進化は新しい価値の文明を開き、それが精神の時代のはじまり始まり!なのではないかと。

ならば、伏流水は人類の可能性無限大の精神を開き、連鎖調和を生み出して行く、媒体として実は存在していたのだと感じています。

この活動で全国でサポーターさんが増える程に、伏流水のパワー値はあがってます。

どうか、地球の精神のパラボラアンテナ役割を果たしくれる、この伏流水を家庭に会社に配置して下さいませ。

この壮大な実験遊びにお付き合いされながら、身体中が脳内が精神が柔らかく軽くなりパワーを出し始めるという、壮大な地球進化プレイヤー大募集です。