あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日入会されたお母様から初めて聞いた市販のミネラルウォーターで発症しているプルーベイビー症候群。

さてさて、今ドンドン次から次へと様々が動いています。

まあ!生きてる生きてる生かされている。

一昨日は、ミミズク福ちゃんの小屋を創り、セントバーナードの大ちゃんと柴犬の黒伏君の家を創りました。

小屋は、普段は使わないウルフ搬送用に、タンドラに載せるて手作り小屋。








そして、昨日新しいサポーター入会者の方からこんな情報を、頂きました。

ボルビック等のミネラルウォーターに入っている、ナトリウムが血の気をひかして、青白い顔のアカチャンを作り出してしまっています。

我々生きた水は、ナトリウムは0。

流石に、フルボサン満載の伏流水です。

貧血で窒息になる、市販のミネラルウォーターは、多国籍企業ゆえの危険を孕んでいるのです。