あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

確りと大人の役割を全うしよう。子供のゲームより酷いネットオタク大人達!自然界が怒るのも納得

又してもレッドカード。本当にいかに左脳ばかり使わされ、大人がだらしなくなっているかの証!

変わるのは自分。

他者に答えを見いだして貰うは、卒業しないと本当に自然界が潰れるよ。

先ずは、生き方本気で変えなきゃ。

自然界と我々の意識も、必ず呼応してます。

その確信は、五井昌久翁の後を引き継ぐ西園寺昌美さんの、お言葉にも100%感じられ、今アラエビスが向かっている先は間違っていないと、更に突き進むぞ!との勇気を与えて下さいました。



では、又々昨日に続いて、素晴らしいお言葉を転載致します、


人類一人一人の目覚めた意識には、いかなる指導者も支配者も必要としない。
自らが自らを真理に沿って導いてゆくことこそが絶対なのである。
自らの可能性や創造力や真実を知る能力を否定したり、放棄したり、あるいは最も大切な自らの神性な自由意志を無視することは、地球人類の進化創造より自ら進んで脱落してゆく意志表示にほかならないのである。
そして忘れてはならないことは、あなた自身が自らの体験の創造者であるということである。
更に最も大事な事は、自らの遺伝子に蓄えられている大量の善なる真なる愛なる記憶を呼び覚ますとともに、自らの遺伝子に刻み込まれている膨大なる宇宙神の計画、宇宙神の意志、大み心、それらの全てを蘇らせてゆくことである。

まさに、アラエビスがサポーターさんと創りたい世界です。