あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ダイバージェントneo見ましたがまさに今回の騒動。だから100%中道を行く。道を決めるは和多志‼

何か、妄信の彼方さん方は、返品したから詐欺と認めたなんて、書いてるらしいが、馬鹿野郎!妄信輩にイヤシロチも伏流水もケガレさせたかない。

ましてや、伏流水は僕がこんな誰も考えない、やるには大変だし続くわけがないし、山の七合目まで汲みにいくなんて、都会的な生き方に甘んじた現代人がそこに価値を見いだすエスカルビジネスを応援するはずがないの、地元方々が守って来た純水をよそ者の大馬鹿野郎に、託して下さったわけでそんな想いや、汲まして頂くまでの差別を越えて始めて地元にも認められた道すがらの様々を、あんな短絡的なネットオタクに粗末に扱われるが一番悔しわけです。

もう、山形の一般の民を完全に、馬鹿にしたようなモノ。

だから、書かせて許せる内容のコメント。

真実を見極めるには、足を運び本質をまず自らの、肚に落とし込む。

そして、その真実を、偏った解釈のイエスに頼らずに、きちんと三次元の材料で示す。

ヤンキーな僕は、57でもまだまだ血の気が多いタイプだから、今は訓練もかねて返品対応には、妻が電話に出ていますが薄っぺらな見たこともないネット上の言葉を、安易に信じる方々にさぞや日本の大衆大丈夫かいと、泣きながらも本気で体張る側のPRIDEを表現しています。

いやはや、あの弱い殻に包まれていた都会っ子が、又々力強いお母ちゃんになりだしたようで、いやはやラプトさんありがとうですわ。

僕は、この人生感覚で正しいモノは、戦略なと全くない状態で全てに飛び込む中で、wildになって来たから笑いながらヤンキー丸出しで、信奉者にカツを入れるが、うちの家系の血の気の多さですから、当然叩かれ慣れていますし、まあまあ回復力が早いのですが、都会っ子の妻がまさかここまでこの茶番に対して、本気で自分を貫けるように成長するとは。

こんなアホでオオバか野郎の活動に、自らも銭全て出して関わるstaffですが、皆まだまだ揺さぶりに弱く、オラが何かで他界したら今の妻やstaffでは、引き継いで行けないだろうなと感じていました。

真実を貫いて、空想ても亞空間でもなく、現実に雛形作るなんて並大抵の障害では済まされない、様々な障害を越えて始めて現実化する。

しつこさも相当必要。

もしかしたら、僕の三〇〇ブランが10位も稼働せずに、不採算スキー場を部落がサポーターさんと買い取り、稼ぐ事で無償になり公共頼らない福祉やエスカルビジネスで、完全に自立している半スキー場は、僕はあの世から見るのかも知れませんが、この活動はstaffなりその先に託しても生み出す必要が必ずあると、死んだ後もあの世で突き進むわけです。

だから、まだまだ本気ならばヤンチャが必要なのに、沢山の殻に包まれ後付け性格派閥、例えば映画ダイバージェントneoならば、平和、勇敢、高潔、博学、無欲、無派閥のどれもからも卒業して、全てが100%で融合させているダイバージェントこそが、未来を変える。

だから、家畜化から出れる。

もしかしたら、イルミナさんがたも、それを待ってると例えばしたら?

だから、誰かが悪魔だなんて、逢ってもない、命賭けてもいなくて、ネット継ぎ足しで書いたモノで、平気で自らの思考の罠にかかり、人を裁くはあまりに短絡的。

裁くは、自らが自らを!

そして、又々全体である、和多志の為に、残り時間を使う。

僕は、そう生きる。