あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

さて今月身体ワーク配信は録画撮りは十三日、ラジオ配信もその頃で超感覚的世界を紐解くがテーマです。

今月の身体ワークには、いかにして演じる事が重要かの為に、ここで題材として「シュタイナー」を登場させます。

うちの息子が通うシュタイナー学校では、名詞を喋らないとか、結から起までを脳が辿れるように一日の事を逆から思い出したり、全てを身体の動きを通して理解したりと、魂と霊で輪廻転生に頼らずに今生を生き抜く為に繋がるツールを、アストラル体エーテル体を基本に人間が宇宙と人の間にて仕事をなし得れるように、本当に確りと考え抜かれた身体ワークでもあります。

自由な教育ではなく、自由への教育というのも、魂と霊を輪廻転生から自由にして、地球進化の為に役立てる人類を教育する為です。

既にシュタイナー学校等に行かなくても、そのようなレイボーチャイルドなる子供達が、世界に生まれだしていますが、どうも肝心要な大人が、その未来の大人を導く準備が出来ていません。

イルミナさん方も、何故存在しているかは、この高次の超感覚的世界の認識をもたない事には、紐解けません。

そこで、毎日のように朝の五時から九時ぐらいまでの、「アラエビス早朝勉強会」を、皆様の希望とstaffがこんなに腑に落ちるように体に染み込む、未来型人類の生き方への道の翻訳はないとのオダテに乗り、シュタイナーをより身近に出来るようにラジオ形式でホームページから配信するに成りました。

これと有料身体進化ワーク配信と無料化ラジオ思考感情進化ワークは、まさに未来型人間進化人生ゲーム発売に至る過程にも繋がるのです。

今、約150名の身体進化ワーク配信受講者の方々は、更にまるで飲み物を飲むように、魂や霊へ血肉化されていく、新しい思考や感情をラジオで理解し、それが身体に作用していくヒップホップ的なグルーヴこそが、核変伝導力であり、世界を支配構造から変えうる唯一無二のモノと理解されるでしょう。

まさに、シュタイナーがおっしゃる「忘却の飲み物」と「記憶の飲み物」の意味合いがわかり、更に身体による体認こそが、シュタイナーがおっしゃる血肉化された思考と感情である事がわかりだし、それが植芝盛平翁が行き着いた一霊四魂三元八力であるとわかりだし、シュタイナーも中国武術意拳合気道も、この10年で完全家畜化されるか否かの人類の進化の為に、まさに用意されていた進化修行であった事が認識されるでしょう。

まさに過去の超感覚的世界を認識された方々が、此れからの10年を予感して、先に過去に生まれだして準備して下さっていたわけですから素晴らしい時空間を越えた恩恵であります。

もしかしたら、シュタイナーや植芝盛平翁の輪廻転生した方々が、沢山の覚醒し進化して支配のない地球を今は悪玉菌のイルミナさんとも一緒に創作していくかこそが、進化のゴールのあり方だと認識出来るはずだと、僕のワークやアラエビスの活動にサポートして下さっていると、超感覚的認識で捉えるならば、未来の為に先に過去に現れ準備をして、そして生まれ変わり今を成すと生かされていると感じると、感無量のなにものでもないと感じ感動致します。

イルミナさんの暴走を停めるが、地球人ネイティプの役割です。

しかし戦わず勝つのですから、イルミナさんも気づかないうちに技が効いて、オセロゲームがひっくり返っているタタカイなのです。

そんな人類が何回転生しても行き着かない境地へ誘うが、進化身体配信ワークと進化思考感情配信ラジオです。

この誘いなくして、イルミナさん方に今の偶行を辞めさせる事は出来ないのです。

ましてやまさに、イルミナさんはアストラル体エーテル体を駆使させて、支配を企てているのですから、僕ら大衆がその上に行かなくては、火星同様に地球を壊すになってしまう事でしょう。

核変伝導力とアストラル体エーテル体!お楽しみに。