読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

後三年、今のままの旧態依然の多国籍企業に顔色伺う国システムでは経済は愚か自然界も人間関係も総崩れ

東出融ブログ

ガーラ湯沢が中国に買われて一年位がたったのかな。

今回金沢~新潟か~の東京で、久し振りにガーラ湯沢の横を通過しながら想ったのですが、此れから自国のresortを持たない爆買いの中国の方々が(日本もしてきましたがバブルの頃に。しかし数が違う。)、此れから中国国家プロジェクトで買い占めたresortにドンドン俄金持ちを行かせます。

ヨーロッパのように、内需でのresort意識が(内需の大事さがわかっていない方が多い)高ければ自国にお金が落ちますが、ガーラ湯沢は売り上げがそのまま中国行くのです。

そしてその更に上の水源地も、多国籍企業手下国家によって売られ、充分に吸い上げたら今度は産廃場にしていく。

当然、その下に住む人々の命のパイプラインはドンドン犯されて、気付くと病気が蔓延し始める。

久々の東京で、オリンピックでドンドン場の値段をつり上げているなかで、オリンピック後にドカーンと落とされる。

わかりだして一生分のお金を持てた人は、さっさかと外国逃避を始めている。

だけど、魂的にはこの日本の純粋な風土を守っていくために、地球によってこの国に今生、生を受けたのですから、日本が回っていく事をしっかりやらないとならないって、僕は生きています。

地球には、もう凄ごすぎる南方マンダラの法(全ての連鎖調和の法)によって回り、マネーの為に稼働しているわけではないのですから、ソロソロフリーメソンやイルミナテイーよりも頭が良くなって、自然界が傷つかない社会システムを世界の何処かに『新しい世界基準』として創造して世界に示して行かなくてはならないのです。

ついに身体workも、南方マンダラ思考で身体をコントロールする使い方伝授になって来ました。

何処に照準があるのか~そこには恥骨をWで使ってのフィボナッチ生み出して、マンダラで動くをやるのです。

それによって、一切のブレがこの世から消えます。

凄く単純。

えらくシンプル。

その人が、その身体で未だ家畜化の他者に触るだけで、見事に変化が起きるのです。

此れも身体workで、骨を通して情報は伝播しているをお伝えしていますが、だからこその骨身に染みるが起き出す。

一つ一つの人間の所作が、骨身に染みるようになれば、世界は変わっていく。

昨日観た、海賊とよばれた男は、まさにそれをなし得た話で、此れからの日本になくてはならない生き方をマザマザと示していました。

日本人がジワジワとあの映画の、店主と仲間が作り出す昭和の侍のようになって行ったら、必ず雛形が出来上がり日本中に伝播されていくでしょう。

アラエビスは、本気で侍バンド(バンドとは狩猟系のteamです)に、平成の山賊になって行きます。