あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

スターピープルさんの取材無事終わりました。発刊は二月でーす。そして来年本を出版して下さいと‼

取材に来られたスターピープルのNさん自身とも、素晴らしく自然体て呼応出来ました。

それが、先ずは何より嬉しく、共振する様々がとても一致していて、スタッフやanimalとも自然に打ち解け、良くおみえになられるサポーターさんと同じく、既にアラエビス的な家族のように打ち解け合えました。

そして、取材の内容も、質問も、きっと僕の答えもカンナガラでばっちりだったと、感じています。

スターピープルと言えば、有名な『アナスタシア』がありますが、なんとこの本を題材にしながら、僕や僕の活動を盛り込んだ本の出版も依頼されまし
まさに、アナスタシアの内容は、僕の大好きな本であり、木村先生やM園長など青森の仲間との深い一致をなすご縁のご本であり、早朝勉強会のように本を元に自分を発見していくstyleは、まさにこれまた、カミハカライであります。

この出版なんて機会は、まずあり得ないので、更なる自らの成長の為のギフトです。

更に、自分が地球そのモノになって、大いなる愛で今の様々な現状に向き合いたいです。

最近とみに、皆様から感動のコメントやファックスやお手紙を頂き、更に敵は実は外にはいないを皆様にお伝えしていきたいです。

敵は常に存在しますが、そこの打破は全て我々自身にかかっていると、野性の命の関係を見て感じるのです。

害獣、害虫など全てを、どう捉えるかは我々しだいです。

自然界の異様さと同じく、様々な異様さが人間世界にも蔓延しております。

沢山の陰謀なる意思も物凄い勢いで進んでいます。

間違いなく東京から岩手までが、新しいイルミナティさんの本拠地に向かっているも感じれます。

蝦夷的な民は、ナガーイグローバルの道すがら、必死に福島以北の自然を、彼らのグローバルの悪用されないように守って来ました。

それは、元々国家や生き物の違いを超えた、当たり前な視点があった民ですが、僕らに今その視点が欠落しているのですから、思考の色眼鏡を自らが外さなくては、僕はその先には人類がいけないと考える少数派です。

だけれども、僕の中で拘りたいのは、どの位置から見ているか。

どの位置から見る必要があるのかです。

その、野性も含めた視点にまで、とにかくフォーカスを引いて引いて僕は世界をとらえ続けたいです。

それは、まさに『アナスタシア』の視点になると確信しているのです。

今日は、昨日届いたお手紙をご紹介します。


アラエビスの皆様

イヤシロチグッズを設置して
世の中のからくりに希望がなくなったり、悲しくなったりしたいときにラプトさんのブログにて出会って、見えなかったものがはっきりし、東出さんとの対談で、更に何をどうしたらいいのかわかるように整理が出来ました。

家丸ごとイヤシロチの購入も、価格的に無理かと思いきや、何故かお金もあったり(笑)
自分の家だけではなく、東出さんの活動の微小ながらのお手伝いと、理想の未来に繋がるなら、使いなさいと援助してくれているように感じました。

頭のずしっとのしかかるような重さが無くなり、設置する2、3日前にカラスの集団が鳴いていたのに、家の周りには勿論、家の周りは勿論、ごみの集積場は十メートル先にありますが、ここまで効果があるでしょうか。私が見えないだけでしょうか。

ここ半年での自分の思考はドンドンクリアーになって、このイヤシロチ、伏流水のエネルギーも頂いて、更にポジてイブになって、全てOKの思考になって来ました。

私自身が陰であり陽であり、人間が食用としている動物からしたら、それこそ人間は悪ですよね。彼らを食べなくても十分な食料があるというのに、気づいたものからその役を終える時代ですね。

二元論は卒業していかなければならないですね。

世の中のカラクリを知らない人、無関心な人がまだまだ多いですが、本当の私たちの歴史がデイスクロージャーされ、0から本当は作り上げたい気持ちです。

プッシュワンんも購入したのですが、ちょうどものもらいになり、さっそく試すと。効く〜‼と感じ、一日でほとんど引いて、完治するまで3日でした。知覚過敏も改善しました。凄いですね。

商品の効果も凄いですが、私はその開発者の人柄、いしきのが、更に商品に注がれていくと思いますので、今回は迷わずに買うことができ、(そのときはきむらせんせいをは知らないので東出さんを信頼しきって)更に結果が出ていることに大変嬉しく思っています。

ラプトさん対談の木村さんピュアな素敵な方で嬉しかったです。

本格的な寒さに向かう時節となりました。寒さが増すなか、手ぐみの作業ありがとうございます。

是非一度お手伝いかねて遊びに行かせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。



本当にお手紙に感謝です。