あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新潟阿賀野のワークも、盛況でありがとうございました。

主催者の井上さんの感想を載せさせて頂きまーす。


今日は東出融さんをお招きして
お話会&ワークショップを
開催させていただきました!

マリーゴールドには
ハイブリッドオオカミのアシタカと
ミミズクのふくちゃんも!!

何とも言えない存在感
対面にも背筋がピンと伸びる感じ
かっこいい!かわいい!という言葉を越えた
知性と野生を感じずにはいられない。。
わたしより、はるかに賢い、、、って
想ってしまう感じ。笑

午前中のお話も
午後からの身体ワークも
もう、お話がすごすぎて
ワークは驚きと納得の連続で
その上楽しすぎて

会場いっぱいの参加者のみなさまと
笑い転げては、深くうなずき
笑い転げては、感動する
そんな1日になりました。

体の仕組みを知ることの大切さ
骨と筋肉の役割や
使い方によって得ること、失うこと
肋骨の隙間から見る世界や
5つの腰椎と「母音」との関係
味覚と肺胞の関係や
お尻で聴くことの大切さ

舵取りは体のどこでやっていますか??

本当に本当に
楽しすぎる時間でした。
来て下さったみなさま
ありがとうございました!!

今日は遠くは千葉県から
さらにはフランスから!
参加していただきました。
東出さんを囲んでの夕食会も楽しかったのですが
わたしは下の娘のダンス送迎で
一足先に席を立たせていただきました。
きっと、盛り上がっているだろうな!!笑

東出さん、景子さん、ご縁に感謝します。
またマリーゴールドに来て下さい!!


そして、夜に東京からお電話で、羽ばたいたエリンが保護されました。

今回の新潟から東京から新潟阿賀野ツアーは、本当に無意識での様々な気づきの連鎖調和が、エリンによって引き起こされ、様々な気づき後にエリンが戻って来るとは凄いカンナガラでありました。