あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日は、東京でアラエビスのフクロウ エリンちゃん連れてフクロウ飼い主バーベキューです。

昨日は、ダンスや舞台バレエなどと、何らかの形でアラエビスのエコロジアアートシェアリングと共鳴するときが来るとの、自らの直感信じての新潟での顔見せや法人サポーター、シーズン開始の打ち合わせなどを新潟で、行いましたが、必ずノイズムを山形のシベールアリーナに呼びますとの、口約束もノイズム芸術監督の金森穣さんと、お約束して参りました。

そして、スガジャズの新潟のヒップホップ界をまとめての、ユニティーがアメリカラスベガス世界大会目指すを支援しようとの、関係でスガジャズの練習にもお邪魔させて頂きました。

そして、今日は、フクロウ関係の場に、鹿肉と伏流水をお土産に小金井に来ました。

夕方は、加藤登紀子さんの日比谷のイベントに、ごあいさつがてら、二千年前の伏流水を土産にチラシを授けて頂きます。

どちらも、人類として志高い方々に、出逢いたい共鳴して庶民から、世界を変えるとの目的ですが、一番はツールを越えて出逢い続ける事。

今の全ての活動支援サポーター.1800の方々とも、そうやって繋がって来たのですから。


そしてタイムラグ- - - - -


小金井の公園でなんと、エリンが自らカラビナ外して、高い高いけやきの上。

今日の全ての予定か、未定になりました。

高いけやきの上でグッスリ。

一体どうなることやら。