あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

来ましたね。ロゼッタなるエシカルビジネスを潰す為の、陰謀会社を名乗るモノが。

さて、我々の動きにけちをつけて、サポーターさんからお
金を強要する、詐欺まがいの陰謀が出始めました。

僕らはここまでエシカルビジネスを軌道にのせる為に、沢山のそんな輩にあって来ましたから、別に驚きもしませんが、こんな時ほど愛とは何かを自分に説いて、未来型の正義を貫いて、その題材から自分を鍛え上げれる絶好のチャンスと人類進化の絶好のチャレンジの場になります。


必ず、カミハカライはこんな風に、悪魔を使い我々が本気で常に我々の中に住まう悪魔に、使われるか使われないかを厳しく査定します。

揺るがない自分に、ならないと地球と共に生きる戦士になれないから、神様はとことん試して来ます。

安易な陰謀論から、安易な二項対立の場を庶民に与えて僕らを不安の十字架にかける輩とハマル輩まで、此が善玉菌と悪玉菌が担当。

しかし日和見菌こそがまさに庶民で、庶民こそが庶民だから出来る、他者に悪を見つけ己の中に同じ萌芽を再発見して、それを自らが裁き、自分の魂を通じて始めて出逢い聞く事が可能な神様の声に従うならば、日和見菌の目覚めが始まります。

ラプトさんの読者の方、アラエビスのサポーターの方、勝利がちかい証だよ。

さて、今朝は更に変換妨害が、凄いので此れだけ。