読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日の津村さんのリストのように、イヤシロチグッズも地球も伏流水も全部が連鎖調和のなせる技!

響命しあって始めてみえる、命の輝き

全ての命の波動が響命しあって、螺旋の関係を作っております。

大きな螺旋。

小さな螺旋。

繊細な螺旋。

強靭な螺旋。


コンサートでは、ベートーベンで一番大好きな曲からのスタートで、その一音一音がまさに様々な大きさの波形を生み出して、調和していくさまを聴かせて頂いて、まさに地球全ての命の連鎖や銀河の連鎖とも。リンクしてしまうコンサートでした。

オーナー様とお客様に許されての、伏流水や活動のご紹介までさせて頂き、まことに感謝であります。


さてイヤシロチグッズにも様々な大小の波形が、連鎖されるように製品が出来ております。

全く違う波形だと相殺されません。

僕も長距離をしょっちゅうこの活動で車で走ります。

ブログでも以前書きましたように、全国イヤシロチ化に向けては、三日で3800キロは走破します。

そのときは、仙骨に肚イヤシロチグッズを、お腹にはステイックを設置すると、最高に腰に来なく、身体ワークでお伝えするの情報は斜め四方向からが、完璧に感じ取れるのです。

これに股関節二ヶ所にステイックを設置すると、情報は斜めから入力されて、出力は前後左右であると車を運転しながら、体が理解を強化していきます。

この時に腰は野生を取り戻していますから、感覚が相当に強化されていますから、腸内最近もガンガンと増強されて行きます。

腸内最近が一番多くの情報を、脳に伝えていきますから、頭でっかちは身を潜めていくのです。


さてそんな事に繋がるメールが届きましたのでご紹介致します。

此れはまさに、ピアノの一音一音の連鎖と同じものなのです。



件名: イヤシロ智スティックの効果


サポーターのNです。
忘れない内にご報告です。

昨夜のことです。
夜食の食べ物の組み合わせが悪かったのか、夜中に具合が悪くなり、頭がぼわぁ〜んとして、吐き気があり、お腹も張っていて、どうにも気持ちが悪く、吐くのも時間の問題という感じでした。

そんな時、ふとイヤシロ智スティックを思い出し、布団の傍に置いていたので、右手で握って、それを頭に置いて見たり、張っているお腹に当てたりしたら、驚いたことに、ものの数分でスーッとそれら不快な症状が90%くらい消えて行きました。

その時の感じは、イヤシロ智スティックを中心に波紋のように細胞、いやもっと小さな波動の歪みを瞬く間に正常な波形へと修正していった感じでした。

身体が癒されたとかよりも、私達人間を構成する波形の集まりが正常な綺麗な波形へと修正されたといった感じでした。

それで、具合が悪かったのがかなり良くなったので、今度はその日の仕事の疲れで腰が張っていたので腰にイヤシロスティックを当てていましたらこれまた80%くらいは痛みがなくなりました。本当に驚きました。

それで、今日は仕事をしながらも頭や首、喉などに当てたり、また目などにも当てたりいろいろ実験してみました。
すると場所によってはビリビリしたり、スティックがやたらと熱くなったりするように感じましたし、何と言うか治療的な効果もありそうに思えました。

ツボとか経絡とか、そういうのに詳しい方や治療家が上手に使えば、かなり治療としてもいいのかもしれませんね^ ^

私もまだまだいろいろ実験したいと思います。以上ご報告でした。
お金が貯まったら少しづつイヤシログッズも増やして行きたいと思っています。

サポーターのNより