あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

秋本番!パーカートレイナー販売開始。様々なアラエビスプランが春着工の皆の家パート2に繋がる。

あらえびすの最小限の消費税しか生まない、新しい正三角形二十面体球体思考経済プランが、いよいよ皆様の応援の結果としての皆の家パート2として、みえだしてきます。

これが不採算スキー場に創る、全く新たな、放ーるモン流儀でのニューワイルドオーダー実践、経済システムです。

球体ドームハウス一棟事に建築して、約二年かけて、予定としては4棟と幾つかのツリーハウスを造り出す新しい皆の家は、記念として補強して更なるVIP田舎の皆の家として、そこにも球体ドームハウス一棟を付け足しての現皆の家が共々に、相互に影響しながら、今まで誰もが欲しかったのに手に出来なかった、コミューンの在り方を創造していくサポーターさんと我々が完全相互扶助でアートに描く、不採算スキー場利用の皆の森の街コンシェルジュ本拠地になっていくことでしょう。

不採算スキー場を2018までには手にするならば、結果彼らが仕掛ける第三次世界対戦のプレパレーション(高々ヤラセのプレパレーション戦争でも、幼稚な彼らは自衛隊を派兵させる事で僕らに不安感を増長させるしか脳がないのです)戦争突入やら経済封鎖などが起きても、充分にオセロをひっくり返せる充分なコミューン装置を2019には本格稼働できます。

その重要なアイテムが根曲がり部分杉材45度の乾燥で作り出す、ウスーい加工の座椅子から脚ツキ椅子から、車のシートの上に装着できる、持ち運び使い方無限大のイヤシロチェアーです。

肚が整うから腰痛も不安感もおきなく、更に無意識時の身体感覚がいつの間にかアップされるので、事故にもなりづらい優れモノを世界に向けて販売して、日本中のアイディアがないから捨てている、根曲がり杉に命を与えます。

代わりに、その上の真っ直ぐな幹は、市場を離したアラエビス放ーるモン流儀で、日本中にある不採算スキー場に様々な国では出来ない福祉システムを稼働させる為の材を使用して、様々な建築が無償にて出来るのです。

勿論、企業でも頑張って善を貫いてる企業は、きちんと応援する宣伝する、ハイブリッド経済を実現されている、不思議な場になって行くことでしょう。


アラエビスロゴが完成!



そのロゴ入りのスタッフトレーナーとパーカーがこちら。





これを来て、皆で絆を共有して、未来型コミューン制作ノン主従コンシェルジュを、共に稼働させていくチーム、バンドになっていきましょう。