あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

9月13もしかしたら重要なユダヤ安息日ゆえに、恐慌のきっかけになる事件紛争が日本舞台で起きるかも

ユダヤ安息日は、七年に一度大地を地球にお返しするとき。

イルミナティ的には、世界を支配している私達に富を一度返すと、都合よく約してくれちゃいます。

本来ならば、彼らが一番傷ついた地球に、紛争難民、環境難民にお返ししなくてはならないはず。

しかし、彼らは、まあまあ自分達に都合の言いように、解釈してしまいます。

敵ながら天晴れ!!


今回無くても、我らの御意見番 知的トムクルーズS社長がおっしゃるように、2018から2019初頭には、恐慌が起きて、中国を悪に仕立てた戦争的規模の紛争が勃発。

勿論、最前線兵士は、日本人。

その前の恐慌で仕事なくなり、いつもの手で軍に入ればとりあえず金が稼げる。

今、国は、そのために法改正を急ぐ。

そして、正義の味方で、オリンピックイヤーに、NWO確立、悪者にされた中国は、ペキンオリンピック時にイルミナティアジア支配宣言。

まるで、太平洋戦争集結時と、ほぼ同じ構図。

原爆の変わりが、リニアコライダー

まざまざと、我々庶民に力をコブ。

リニアコライダーで、中国兵士の脳を破壊。

RAPTさんが、トヨタプリウスの電磁波被爆を訴えるのも、たかだか彼らは僕からしたら、その実験段階であり、その実験でもトヨタに儲けを義務化。

だから、またまたエコ減税。

米国トヨタや、ヨーロッパトヨタは、全く違う電磁波数値。

まさにアラエビスが、ウルフパトロールツアーで使用する米国トヨタ製造のタンドラが、運転しても疲れないのも、同乗者やウルフが静かなのも、その効用が出ていると実感しています。

今回、二匹のウルフパトロールツアーように、購入した、FJクルーザーが、基本米国トヨタ製造ですが、日本で逆輸入車ではない扱いでの販売車両という、特殊な車種ゆえに電磁波被爆度合いを、実験できます。

そして、国はまたまたエコカー減税復活。

トヨタの下請けは、イルミナティトヨタからの献上金のアップに、半額で部品製造を。

イルミナティトヨタの約束は、電磁波被爆の実験と、下請け会社潰しからの軍への入隊ムーブメント、更にイルミナティ御上への裏上納金献上窓口。。


いよいよ、イルミナティ二に勝利出来る気運が高まる程に、マイナス要因も増えてい庶民には、ついつい気になり不安を増長しますが、罠に引っかかってはなりません。

更に、アナタの波形が電磁波被爆を、増長するる事さえ彼らは計算済み。

マイナスがでかいほどに、転じるとプラスにヒックリガエル。

まさに人生というか、生き抜くとは、リスクを背負えるか否か。

イエスは、地球のリスクを背負えた、本物の地球人。

縄文環境開発の木村先生も、アートテンテクノロジーの高橋先生も、RAPTさんも、僕も妻も、今では地球のリスクを全て背負って生きている。

だから、ひっくり返すが、見えるのです。

RAPTさんのブログのコメントに、我々の伏流水の水質検査をRAPTさんにお願いするようなコメントが、ありましたが我々は、一番厳しい検査を毎年していますから、皆さんが意味のない疑いの、ゆがんだ波動を出さないように、ブログにその情報アップします。

しかし、皆さんが見落とすのは、水質検査の情報は全て、イルミナティ水部門ベクレル社に、間違いなく流れて、日本中でその後に怪しげな工事が始まり、その後に水質も年齢も急速に変化してしまっている事実を、山に住んで、毎日水汲むから判る真実なんで、今は彼らに素晴らしい地球を壊され無いために、水質検査自体が既に乗っ取られていると感じています。

ですから、疑うよりも、水源見に来たらが、僕の本音ですよ。

テグミの生きた水を、美しい景観の水源から、夏も冬も汲み上げ、特に冬はある意味命かけて汲むのですから、それをサポーターさんには、何時でもお見せしてますから、一見は百聞に如かずであり、一見は一疑に如かずです。

よく言われるのがたかだかミネラルウォーター如きでわざわざ行ってられるかですが、こんな時代水源にふれてなく飲んでるアナタが、安全で生きている水を、欲しいのならば、もっと自然に謙虚になって欲しいのです。

来れなくて当たり前ですが、僕はこの水源ならばと、六千五百万の自然素材の家を築五年で破格の値段で売り、この活動のために築百年のゴミだらけの家を、周りに信用されるために、俄大工でどうにか住めるように頑張り、なおかつ雪かきもご老人のお家の周りもして等々で、やっと信用されてお配り出来ているのですよ。

それをイメージ出来たら、疑問は直にぶつけて頂きたいのです。

それが分からないなら飲む資格もないし、お山やその水源守って来た地元人に、言えるもんならいってごらんなさいと言いたいし、そのハードル越えて地元で余所者が世直しの為に毎日山に入り、新しいシステムで日本中に水を送るを許して下さる、代々山に張り付いていた方々に、本気でこんな穢れていないお水があったと解ると彼らに本気で頭がさがります。

皆さん、自らの悪魔を追い出すが、イルミナティ打破には、重要なんです。

だから、家丸ごとイヤシロチとは、イルミナティ打破の為に、自ら身銭をきって地球を延命させる方々に参加していただきたいし、だからこそ半径五十キログッズ二百万を想いで埋める地球イヤシロチ化弥次喜多珍道中なんでがすよ。し

半径五十キロは、地球全体レベル二効きますから、あなたが地球ほどにエネルギーが高くないと、真っ直ぐじゃないと、あなたには逆効果になります。

だから、誰もが良くなる家丸ごとイヤシロチを、お勧めしているのです。

今、日本の周りに空母レーガンなどが、13日の為に集結しています。

木村先生は、シャワートイレが、逆子や腰痛、脱腸を造ると、発見。

トイレ用イヤシロチ製品化二、今試行錯誤しておられます。

ご期待を!


家丸ごとイヤシロチが、イルミナティ打破に必ずなります。

皆さんの、地球を守るイヤシロ人への一歩を期待しております。