あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

イルミナティ支配の先に必ずある全く違う自然界増殖ありきの人類社会。そこへ到達するまでの移行期..

イルミナティ支配の先に必ずある、自然界増殖ありきの人類社会。

そこへ到達するまでの移行期こそが、ニュー ワイルド オーダー経済の実験実践により、新たな経済システムこそが人類に定着出来るか否かの試練の場である。

ここまでで、伏流水プロジェクト、大神魅素プロジェクト、大里起業プロジェクトなでの総数は1300に達し、いよいよマス社会に定着出来るか否かの、新たなスタートラインに立ちました。

アラエビスは、1300名のエコロジア アート シェアリング ハイエンドオーナーとハイエンドプロフェッショナリィー集団が、共に世界を変えるフレンドリーシップ、パートナーシップ、そしてサポーターとしてのバワーで繋がりながら、様々をこなしていく先にマスな扉が開かれるのだが、一番志が折れて行く時でもある。

なぜなら、顧客をマスと見てつくりあげた構造が、イルミナティ旧態経済である。

気がこもっていない様々が、ファミレスから様々で起きているし、ディズニーランドのように見知らぬ相手に、ようこそディズニーランドへ!と言えてしまう。

ですから、一万名までアラエビスが、顔の見えるサポーターとして本当に実践出来るかどうかになるのだ。

だから、訪れたサポーターさんも、ミーティングから全てに参加して貰うのです。

もうアラエビスでは、訪れたサポーターさんとstaffには、境界線がありません。

皆さんで、新しい社会に向けてマッチする経済システムを創るのですから。

イルミナティスタイル旧態経済からアラエビススタイル球体経済への転換です。

支配構造旧態経済スタイルから、向こう六軒七隣り皆でハッピー球体経済スタイルへのチェンジグに向けてのチャレンジ実践で如何にその領域に、マスが動かされて行くか、そして今後出逢うマスからの8100の方々と更にフレンドリーパートナーサポーターシップが実現されてこそ、実現する10000サポーターになるのです。

いよいよアラエビスは本日八月から、その実現に向けての新たなスタートになるのです。

これには本気のマス.マーケティングからの脱却が要請されるのです。

teamTシャツや、アラエビスロゴや、アラエビスロゴがアーティストにより描かれた社用車タンドラやキッチンカーが、時代変革の象徴ブランドになった時に、今までと全く違う球体経済こそが、ブランド化されて行くのです。

即ち、街角で演奏していたbandが、bandTシャツを作製するうちに、周りを取り囲む庶民が着だし、それが彼らの唄の根底にある想いを見事にデザイン化しているならば、唄は知らないがそのロゴは知っているとなり、世界中にそのTシャツが広がりながら、追いかけるように唄や唄に込められたニュー ワイルド オーダーに向けての生き方が様々な方々のクチコミで、世界中に広がる時にパイプライン的な家畜化を潰せるのです。

何故なら、三千名位で実はアラエビス泉郷は、伏流水はストップさせて、空き待ちか新たな場でのアラエビスでの作業にすることで、先ずは日本中の健全なミネラルウォーターをイルミナティ経済から引き離し守りたいからです。

勿論次は、福島石川町のソマチョット水と、北海道のアイヌの民が守って来た一万年前の伏流水です。

これで全てが3334伏流水サポーターになれば、×三ヶ所で一万名達成になります。

この活動は、見えない気のブランド化なんです。

伏流水やイヤシロチ化や大神魅素やウルフやファルコンシ、無料の新しい社会福祉やイベントなど活動の全ては、ツールでしかありません。

想いこそが、ブランドなんです。

勿論、CGアニメネット映画作製でイルミナティの陰謀を簡単に奇想天外に、解決する作品やテーマ曲など、今回のTシャツ販売を機に沢山有料ネット配信で必ず近いうちに出して行きますが、このTシャツはイルミナティカードをイルミナティ打破アートにして、パロディ化したTシャツシリーズになって行きますので、乞うご期待!


オキキナワのトシくん、ナラのカズキくんへの、blog✉

早くファイナルファンタジーの制作者タイ在住に、逢わせてケロヨン。

タイに同行するから、宜しくな!


読書の方々すいません。

しかし、僕はblogも皆さんとの対話の段階にあります。

サポーターさんが、毎日毎日ドンドン変化する様々をフレンドリーにパートナーサポーターとして、理解しながら、来られた時には直ぐにミーティング参加に、今なりだしているからなんです。

もう、それが一つの起業参加の、ムーブメントになりだしています。

前日初対面の木下くんも、僕はアラエビス山梨なんだと、認め彼の素晴らしい農作物を、アラエビス通い箱にて販売宅配致します。

水のお代わり箱が、いよいよ完全な農作物の通い箱にも、なりだしました。

更に、強い通い箱にしなくちゃですね。

そして、彼はウルフオーナーIターン第2の希望者です。

純粋に地球の未来を想い、様々な先輩を想い、自ら自立して素朴に頑張っている、28のオオバカもんの一人です。

地球を思えばこそ、こっそり植えた大麻で、御用になりましたが、素晴らしい未来を開く一人故に、勝手にアラエビス山梨認定をしてしまい、皆さんにそんな純な彼だから創れる、彼の農作物の気を味わって欲しいのです。

まさにアラエビス魂が、ブランド化された美味です。

続きは又明日。

昨日は打ち合わせで宮城の温泉に。

鳴子温泉秋保温泉に変更。

料理は最低。

如何にアラエビス食卓が、毎日美味かを再発見。

今晩は、部落の夏の集いです。

一人様々があって、staff解消で出ていく事になりましたが、その前に全く今の様々を理解していないが為に抱えた借金を、イルミナティ家畜化旧態経済故にと理解して、アラエビスの活動から返して行こうと申し上げて向かい入れた準staffもやはり創造力が足りなく、出ていって頂きと、本当に七月は人員整理の時期になりましたが、整理すると沢山の素晴らしい出逢いが木下くんのように有りました事、本当にカミハカライでしかありません。


では、明日!


Tシャツ予約入り始まりました。

初回は、限定100枚。

背中にはイヤシロチマーク入り!

消費税込み5400円です。



お申し込みは、アラエビスに電話かFax 0237-44-3288

又はmaleにて、sonzaiallstar@docomo.ne.jp horumonryugi@yahoo.co.jp

お待ちしておりまーす。