あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

リニアコライダー計画の見えない全貌をイエスなどとも絡め上手に説明しているYouTubeを転載

HAARPセレンなど、作った科学者でさえ、その先に起きようとしている未知なる不安を、感じています。

スイスでは、後二年で実験が終了。

その様々な霊的な問題も含め、二年間停止してつい最近再開。

そのすぐあとに、此れは意図的か意図的でないかはあまり重要な事でなく、ネパールで地震

日本でも、様々な火山活動が活発化しました。

まだまだ小さな実験での、リニアコライダー計画が、意図的な武器なり地球壊しじゃないとしたら、ある意味逆に怖い。

人間は、身近な事でも、沢山の予期できぬ結果を、生み出して来ました。

リニアコライダー計画が生み出す、様々な危惧と比べたらあまりにも小さな、針葉樹の植林の結果から生み出され始めた沢山の死を招く土砂災害でも、今後山ほどの問題を孕む結果になったわけですから、リニアコライダー計画のように反物質を扱う事は、もしも平和利用との理由が人類側、工作員として認識のない科学者にも殆どの理由だとしても、その結果が生み出す危険性は、計り知れないはず。

参加している科学者や、ホーキング博士でさえ、この実験が生み出す予期せぬ怖さを、指摘しているのだから、反物質などを地球上で実験するならば、様々な同じ第七感周波数でついつい悪さをしてしまう事はあり得ます。

それが、RAPTさん理論による、イエスや悪魔なる最終的に見えない世界に結び付く陰謀として、実は関連性があるとの推測をベースに様々な現象を合わせて考察するならば、今日載せるキリスト教側が作ったこの約一時間の映像は充分に、結果として充分に有り得る一つであるはず。

僕らも一回全ての部品にあたる現象を、一度分解してもっと巨大な欲の為に稼働するとのもとで繋ぎ合わせたら、この映像理論は充分に有り得るから、僕らは科学者同様に本当に起きてる点を真摯に孤独な作業でも繋ぎ合わせて一つの理論をきちんと其々持つことが、凄く重要なんだと思います。

セレンが稼働再開して、更に沢山の日本の地震火山活動が活発になりました。

沢山の歪められてない電磁波周波数で、地球を移動していた魚、鳥、海洋哺乳類の大量死が、増えました。

本格設計される更なる規模のセレンに繋がる、岩手リニアコライダーが稼働したら、スイスと岩手の間に地球内部にあり得ないブラックホールの穴が開くのかもしれない。

それが平和利用だとしとも、その地球上のブラックホール=霊界だと周波数的にも一致感を持っている僕は、それこそが悪魔の降臨なのではないかと感じてしまう。

悪魔になりかわって、イルミナティがやることが悪魔であり、それがシバ神やゾロアスター教と繋がる。

だから、この映像で最後に示す、イエスの降臨とはまさに一人でなく、我々の中のイエス意識の結束だろうと思うのです。

ここで怪しげなニュース。

ボーカロイドの作曲者が不審な死に方を、そしてまるでエアコンスイッチのように、赤外線で網戸を一瞬に作り蚊を退治出来るものが出るらしい。

末端でそのような商品が出るは、先端部では人まで絡める反物質が手中にあるはず。

教皇派の世界政府樹立スイスと、天皇派の世界政府樹立日本に、どちらもセレンがあり、もしかしたら二点で地球内ブラックホールを無限要らないモノを閉じ込める押し入れにして、その素材でヒックスという接着剤を使い、我々の体を様々な悪魔に再生して、人類の輪廻転生も葬る事も、嫉妬心で使いやすい欲丸出しの支配者ならば悪魔は利用しますよね。

嫉妬心という幼稚な堕天使が、今まさにロックフェラーやロスチャイルドを、教皇派や天皇派を、出雲派や大和派や月派を使い、見事に地球に悪魔を降臨させようと、悪魔が必死ですよね。

だけど、悪魔は霊界を使い、欲がある人を使うしかないんだから、結局僕らの全うな地球人類意識即ちイエス意識。

たかだかの嫉妬心も小さな欲から、たかだかの自己顕示欲も、悪魔は利用するから、そんな大人の若者でもいるが自己顕示欲の裏返りで、精神的に病んだ若者が沢山出て、もがいている。

しかし、それは陰陽で見事に、小さな場にどちらのtypeも同時に現れてくる。

そして巧みな悪魔は、今どちらも見事に利用し始めました。

だから、いつもクリーニングしなきゃですが、簡単ですよ前向きに楽しい事を、当たり前にやる。

笑いながら思考し続ける。

出来るだけ、自然界に触れる時間を日常に当たり前に、創る。

野生な水や食品を当たり前に優先して採る。


さあさあ、アラエビスアパレル始まるよ。

共に地球を庶民意識で繋げる、Tシャツから。

絵に文字に力があります。

定価は消費税込みで5400円です。

サポーターの方は、お代わりの箱にチラシを入れます。

他の方々は、ポータルサイトが出来るまでは、このblogからメッセージ出しますが、先行予約はTシャツ希望として、枚数、サイズと、御名前御住所電話番号メールアドレスを下記へ。

此れは、彼らの陰謀記念碑的な、東京オリンピックのエンブレムに対抗するメッセージを込めており、尚且つ裏側の文字は凡字によるイヤシロチ化も込めていますから、イヤシロチTシャツなんです。

東京オリンピックは、teamを強調。

我々は、bandを強調。

teamは、集合体という意味合いですからイデオロギーありき、bandは、束なるだから意味合いとしては、集合体とは違う。

teamは、対立をうみなからねずみ講式に増やす。

bandは、特定の目的を果たしたら解散、即ち個が失われない、即ちネオ縄文なんです。

お申し込みは、0237-44-3288アラエビスにお電話かFaxで。

ネットからは、horumonryugi@yahoo.co.jp又はsonzaiallstar@docomo.ne.jpまで。



では、この後に別に転載する、セレン映像を是非ともご覧くださいませ。