あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

イルミナティ打破の為に創られた、ネオアート経済プロジェクト参加が、急速に家畜化の柵を打破出来る!

何時から、イルミナティの陰謀は流石に上手な演出だけど、なんて頭が悪いだろうと思えてきたか。

都合悪いモノは、簡単に殺したり削除したり、そんなある意味、将棋の駒を都合悪ければ燃やすなんて、そもそも将棋という場で即ち、自然増殖が当たり前な地球で如何にも人口増えたら困るとか、彼らが歪めて彼らが始めて使える様々な兵器の反射装置の為に、オゾン層という本来の地球には公転自転する装置まで壊して、有害でない生命と関わる電磁波まで悪者にしたわけで、都合悪ければ燃やす将棋の駒ルールありの将棋に参加しない方法、頭が良ければ必ず見つけ出せていけます。

我々の活動も、全て直接商品にしないツールを発見して、実践して、様々な分野を開発して、甘い罠には載らないで自力で1100を越える支持を得てきました。

自らの創造力だからです。

そして、今まさに彼らをひっくり返せる、10000まで何としても、来春までには実現というプレッシャーを課しました。

RAPTさんとの一番新しい対談でもお話ししたように、今庶民が動けば間違いなく彼らの巨大な動きの、stopへの大きな一手をうてると確信しております。


うちに集う若者達は、本当に様々な闇の悪魔に使われている自分を、真摯に受け止め自らが悪魔祓いなり、生きるか死ぬかのなかでもがきながらも、前向きに必死に自らの中に住む悪魔を追い出そうとしています。

悪魔がいない自分でも充分に生きていける、ネオ自然界増殖経済の実現こそが、一番の悪魔追い出しの大きなpowerになるのです。

もう子供達は新しい世界が、今の大人が束になる場作りで生き始める準備を完成し、我々大人が創る場を今か今かと待ち望んでいます。

つまり、我々の本気の勇気ある一歩を、待ち望んでいるんです。

どうか、我々の二千年前の雪融けが創る生きた水への応援を、お待ちしております。