あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

男性の勃起力を通じて知る、第八感への誘い

男性にとって勃起力はenergyの象徴。

即ち、やる気にさせるに筋肉も骨も関係ない。

血流だけ。

即ち、energyは血流を通して、体内を駆け抜ける。

これには道があるが、紙面では難しい。

では血液は、何処で創られるか?

千島学説の腸内。

この腸内で育成された血液を、性器ではなく、脳に回すを実践する。

即ち第八感、アドレナリンに満ちた、最高の思考力。

しかし、それは例えばダンスでも、腸内育成血液を腸から脳に流し続けてなくてはならない。

即ち身体の勃起。

亀頭が脳なんです。

だから、sexは重要だけど、そのenergyを思考力に使うが、アートなんです。

ピカソ岡本太郎も同じく。

だから、ブッシュoneは、腸内細菌を増やす即ち血をつくりだすに繋がる。

この腸内育成血液に情報が乗り、脳内に伝えられていく。

これがトーラスになるが、これが電磁波層の歪みで見事に彼らに阻止されている。

エセが大半の放射能も、この素晴らしい場から、我々を追い出す為に。

プルトニウム格納とビッグバン実験を足して二で割る、岩手のリニアコライダーは、日本人をジプシーにしたあとに、世界最大級の武器をつくりだし、日本の土地に居座るため。

軽井沢に引っ越した、ビル・ゲイツはまさにその最大の指揮を行う。

津波リニアコライダー計画の港を漁場を破壊して作り出し、エセ放射能で恐怖をあおり、世界で一番素晴らしい環境の東北を乗っ取り、立ち入り禁止にして追い出す。

その後に地殻変動で、日本がアトランティスのような大陸の復活までも、視野に入れて。

皆さん飯山一郎さんの一方的な思い込みに惑わされてはいけない。

もう、講演会も違う。

ましてや、船井ワールドのような、三万のワークや講演会を信奉してはならない。

自らのアートな創造力こそが、最大の武器。

それはブッシュoneで腸内細菌を増やして血液を製造させて、イヤシロチグッズを使い電磁波層の歪みを取り、血液をダイレクトに脳に送り込み、血流で動く身体をアラエビスで体感するもその第八感への誘いの一つである。



イヤシロチのお問い合わせ、資料請求、お申し込みは、株式会社アラエビスまで。

0237-44-3288にお電話かファックスを。

mailでのお問い合わせ、お申し込みは、horumonryugi@yahoo.co.jpに。


イヤシロチ化を試みたからの今日のmailをご紹介。




iPhoneから送信:

差出人: 北*#@子
日時: 2015年7月6日 7:59:57 JST
宛先: horumonryugi@yahoo.co.jp
件名: イイカンジです!

おかげ様で、イヤシロチになってきました!なんというか、ほっこり芯からゆるみます。
ただ、無線LANルーターやPC周辺はまだ気になるので、やはりもう1個必要なのかなぁと。
稼いできまーす。

1つ質問です。
家の見取り図に、置き場所を書き込んで頂いたのですが、これは、部屋の隅に置くのとその外側の土地に埋めるのと、差はありますか?
よろしくお願いします。

ネオ縄文バンド、私の周りでも広がってきました。
今後は、目覚めかけの方々に出会ったら、どんどん山形を紹介していきたいと思っていますので、こちらもよろしくお願いします!

今まで自分が、しかたなく?他に方法も知らず、一人で背負っていたものを、とおるさんに丸投げ?縄文に丸投げ?野生に丸投げ?できるこの身軽さよ!
新しいあり方を知りました。最高です。ありがとうございます。