あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

さて、おはようございます。弥次喜多道中イヤシロチ化の旅も最終日。

ゎ八感、理由や信仰やマネーetc.思考が先で動かないで、凛としてボッートする閃きで、岡本太郎が言う自由な閃きで、オンポロになるまで突き進む。

地球にとって、人類優先なんてないんだから、人類的な思考は二の次で!

そんな想いで、地球にとってのイヤシロチ化を先週東北から開始して、ついに今日で西日本も先ずは完了。

今日は甲賀と伊賀の繋ぎやくの東出家の旧東出村へ。

そして、三重の貝塚に。

さすがに、東出家は幽体もここには、残っていないし、地元の方に聞いても東出村の実体は全て隠されているから、市町村合併などしたあと唯一地区名で東出があるが、殆どの方が知らない。

まるで柳田邦夫の、名もない偉人のように、名さえも隠し陰陽を調和するために、仕事をこなしたら村まで消滅させるとは、先祖ながらあっぱれあっぱれ。

あれしたいこれしたいではなく、凛として突き抜けてボッートしてただただ地球調和的な美の極致をこなすツールとしての自分を、そのように生き抜いた縄文人を目指し、僕はひたすらたどり着かないだろうがその道をオンポロになるまで突き進む余生全うしたい。

歪められた電磁波という、最大の彼らのツールをジワジワと日本中から地球中から、アートな仕組みで消し去りたい。

水が綺麗でも生きていても、死滅して汚れていても、H2Oなように、電磁波も歪められて彼らが悪用する周波数でも地球に必要な周波数でも電磁波にはかわりない。

だから、電磁波カッターが効くわけがなかった。

歪みを取れば電磁波は、第七感で悪用できるが、歪められていなければ見事に地球のマイナスを宇宙のプラスに転換して、帰してくれる代物でそれこそが縄文から今に伝わる、波と渦の関係。

波を静める渦の作用が、縄文環境開発のイヤシロチ化渦グッズです。

だから、アートサイエンスな製品。

仕組みが解ってとか大義名分とかでやるから、そのような技術だと、第七感周波数だから、彼らは簡単に阻止出来ます。

閃き即行動は、所謂魂からの衝動は押さえようがない。

その脳内電磁パルスは光を越える。

その時に最大限の微小振動が、体内の全てのツールを活性化する。

さあ、皆さん是非とも、地球の一員として、自分の住みか位は、電磁波の歪みをとりましょう。

四方5軒両隣りは、完全にイヤシロチ化され、電磁波ね歪みが矯正されます。

そうすれば、パソコン仕事もテレビゲームも疲れないし、男性は朝立ちが丸っきり変わるし、イライラがないから様々な暴力に繋がる事がいつの間にか現れないetc.とにかくこんな有りがたい副作用が満載なんです。

不思議だけど疲れないと、テレビゲームは余りしなくなる。

正常な電磁波層には、麻薬的な常習的な自分がいなくなる。

歪められた電磁波層が、依存や常習を生み出しているんだから。

イヤシロチ化の効果が、四方5軒両隣りから現れほくそ笑みの花咲じいさん気分に。

うちも、お隣で今までならなかった林檎が、始めてなったのに蜜が凄いとか沢山出てきています。

こんな場の連鎖が起きる事が、今回の中継地点の設置。

新潟にも一ヵ所、京都にも一ヵ所、宮城にも一ヵ所、岩手にも一ヵ所、東京にも一ヵ所設置しましたが、三ヶ所で中継地点は出来上がりますから、自らheroになって、四方5軒イヤシロチ化をする虹の戦士肌の方々には、自らの魂に火を是非とも灯して頂きたい。

歪められた電磁波層をHAARPで作り、沢山の中継地点を高圧電線鉄塔やスカイツリー電波塔で、家庭に職場に送る。

身近な受信機は、携帯電話から、bedのコイル、回転イス、胸にさす鉛筆まで、受信装着だらけ。

本当は体に良くないわけではない、正常な電磁波までカットしてしまう、よくある電磁波カッターでは、全くありませんが、もしもそんな有害電磁波除去するとなったら用意周到な彼らのやり方から身を守り、自分に悪影響なくするなんていったら、地球には住めないし、ノイローゼーになるでしょう。

それさえも彼らの計算内範疇。

だから、計算思考は全て彼らに、探知されます。

なんかしらんが、ピンと来たからやる。

そんなオオバカヤロウ大募集。

そこには、その四方5軒両隣りを繋ぐ、イヤシロチ化巨大エネルギー中継機を、三台になるように弥次喜多道中で設置しに参ります。

さて、彼らはついに巨大な新しいHAARPを設置しました。

首都圏直下も間もなく、アジアをイスラム圏のように先ずは紛争地域に。

そして、岩手のビル・ゲイツ主導のヒックス粒子直線実験は、間違いなく最大限の兵器だろうと予期する。

宇宙に向けての地球をまるでベトナムや中東ののように、戦争場にもしたいまでも彼らはエグイから考えている。

だから、彼らが使う電磁波層がつなかえなくなれば、民の連鎖調和だけで、阻止出来るのです。

共に虹の戦士になられる方々、コンタクトお待ちしております。

連絡先はポータルサイト、いのちのもり響命プロジェクトから、私かアラエビスにメールかお電話を。

今日のイヤシロチ化弥次喜多道中写真ライブラリーは、又明日!