あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

さて明日から、西日本イヤシロチ化の旅が始まります

東北終わってそうそうに、東京で打ち合わせして、西日本イヤシロチ化の旅に出ます。

さて、僅かですがイヤシロチ化の設置が必要だと感じる方々が、増え始めて来ました。

これは、植林の寒さや霊症状や風邪ひきそうな時に感じる周波数で、見事に彼らは様々な仕掛けをしています。

さてさて今は、なんと六本足と六本の手羽先がある鶏が、外食産業で使われ巷に出回ってますが、これにもこの周波数を見事に使い遺伝子組み換えを実地してます。

では彼らの遺伝子組み換え最終章は、勿論人間でしょう。

手作業の方は、間違いなく六本の手を持たし、ロボットのように家畜化奴隷化して濃き使う。

じゃあねどう抵抗するか、オーガニック食品でも、アロママッサージでも、無理だよね。

だから、彼らが全てに使う土台の周波数を、カットして僕らの周波数に変更しちぇば、全ては効かないわけです。

そんな地球の束での繋がり、縄文バンドをこの地球丸々イヤシロチ化グッズで、繋いで阻止しようとしています。

新しい次元の事は、分かる人が出来るの待ってからやる事じゃない。

当たり前に、当たり前だから、やるだけ。