あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

安易に苛立つ日本の大衆。罠に引っ掛かるな。歯には歯をでは我々はちっとも成長しない。

毎日の報道の内容は、間違いなく第三次世界対戦に向かわせようと、戦争屋さんの残党が安倍内閣を使い、日本に参戦させようと躍起だ。

Facebookの書き込みには、怒りを顕にした過激な大衆が、現れてきた。

テニスで言えば、ジョコビィッチの冷静なメンタル。

苛立つほどに力が入り、実は不利に傾く。

ジョコビィッチの冷静さは、支配者が仕掛ける戦争を嫌と言うほど体験したベースだ。

しかし、体験しなくては変えれないなら、人類は又々地球をマネー経済の為に、ボロボロにする。

だから、アートな創造力が重要。

そして、手段を作り出せた縄文やインディアンの記憶を蘇らせ、戦争が必要ないネオ縄文のエコロジア アートな経済を、実際を作り出しさっさと雛形を作り、世界に示すしかない。

だから、ケネディ大使も、アイヌやエミシに着目している。

伏流水で記憶を蘇らせ、ジワジワと冷静なメンタルでしかしスピーディーな無駄のない行動で、半分は今のマネー経済を必要としない生き方を、世界に見せる。

これが間違いなく、子供達を戦争な巻き込ななくて済む、唯一の方法だ。

働き盛りのお父さんも、多分行かされ結果は後藤さん。

だから、毎日しっかり世界を観てないと、9.11は、新宿都庁でも起きる。

それが第三次世界大戦の姿。

即ち敵が見えない。

イスラム国は懸賞金まで用意して、ヨルダンに仕返しを仕掛ける。

それも、演出したCGまで使う映像で。

しかし、本当に操る奴等は、シナリオ通りだ。

アメリカも、イスラエルも、中東も、アジアも、即ち管理しづらい民の増殖を、今急速に完全家畜化できるさる世界に縮小し始めている。

即ち、地球人類の支配者と奴隷の二極化を目指している。

アジアでの一番の金の出所がビル・ゲイツ

軽井沢に住みこみ岩手の世界ても類をみない三十キロの一枚岩盤に穴をあけ、ヒックス粒子の実験をして、さてその巨大なエネルギー何処に放出か。

考えられるのは、波動砲なみの武器。

それを反射させたら、地球から地球を攻撃できる。

宇宙からの侵略に見せれる。

即ち、テロだ。

そして、善良な宇宙人さえも敵に仕立てる。

阿弖流為明治維新、大平洋戦争、いつもの彼らのやり口。

アメリカ大陸では、南北戦争

見事に、敵対しないで暮らせる術を知る、インディアンを殺し、骨抜きにして、その後は仲間割れさせる。

どちらも同じ武器商人。

安倍内閣は、イスラム近辺にイスラムを叩く為に、武器商人を連れて行った。

本当の馬鹿か、シナリオ通り。

いつも、犠牲は民だ。

もう国から出た生き方を始めないと遅い。

その時に食わせる糧をくれるは自然界だ。

しかしその自然界も、後三年で戻せない、即ち半分を今のマネー経済に頼らないで生きようとしても、無理になる。

放射能で大地を汚したのも、自給を諦めさせる為。

病気の種も飛行機から巻き、アメリカでは今どきハシカ。

そして管理のチップを埋めれる、ワクチンを打つ方向にマスコミがあおる。

もう国がらみの関係は、殆どが茶番劇。

次は間違いなく、アメリカの胡桃が民が取ったら罪になったように、様々な自然界が作り出すモノ全ても支配下に置くだろう。

今の一手が、神戸サラシャンティさんのblogやサラシャンティスタッフ瑠璃さんのblogにあるように、伏流水サポーター三千人で始めれる。

この一手が叶い、来年一万ならば、世界に待ったをかけれる。

民が国を越え、支配の連鎖から地球人類が自由を勝ち取る雛形に、世界中が目覚める時が来る。

民が地球全部で目覚めたら、彼らは要らない。

他の星に島流しか、仲良く民になり生きるを、映画アバターのラストのように突きつけれる。

それは、民が縄文ね縄のように束なる時しか、始まらない。

だから、会社でも。NPOでも、ボランティアでも出来ない。

自然界に株式なんて、補助金なんて、通用しない。

戦争を選ぶか、国の上に当たり前にある民のバンドを地球上に描く選ぶか、1つに2つだ。