あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は一日、露天風呂と釜戸つきカウンターデッキの柱が終わりました。来春施工十六角形ログの練習場!

命の水の効用とパワーを実感して頂き、更にマイナスイオンに包まれた外での食事や飲み物により、里山の楽しみを感じる新たな楽しみ方を提供しながら、来春ねカフェに繋げていきます。

その基本は先ず、五右衛門露天風呂。

伏流水をトロトロになるように薪で焚いて、マイナスイオンや星や里山を感じながら、五感を高める。

都市部に創る、ドラム缶風呂居酒屋に向けての準備にもなります。

来年の味噌工房での味噌作りも、五右衛門風呂を使います。

勿論専用。

鉄鍋の効果を期待してます。

その為に釜戸にも、煮炊き用の五右衛門風呂を設置して。これで来秋は芋煮を振舞います。

そして大鍋パーティーも、ジャム作りもこれで来年はやります。


五右衛門風呂は、来週四日に届きます。

それまでに、屋根つけ壁つけ露天風呂への通路や、脱衣場を作りデッキも間に合えば作り始まります。




二日から三日間雪。

ギリギリまで頑張ります。

屋根がほぼつきましたから、あとは雪でも。作業出来ます。




そして昨日の続き。

永久凍土でのレーニンの凄技について。

さすがにロスちゃんシオニストです。

支配者側も大したものです。

さてアラスカでも、ながーい雪と寒さで毒成分が完全に零化され、零化された方からこそ素晴らしい栄養が土のエネルギーに含まれる。

ましてや、永久凍土はもう何万年も、零化されているから、溶かした場合凄い速さで地力がます。

これを、電熱線で溶かして畑にしても、シベリアでは地球上の食物をつくっても十年から二十年でやっと又スタート地点に戻る。

だから、レーニンは、地球の畑にシベリアをしようとした。

旧ソ連ロスちゃんシオニストも、やりますね。

彼らも、実は家畜化された我々より、ズット勉強している。

だからこそ、ここまで家畜化できた。

だから、本当に自然界の可能性を勉強しなくちゃ。

雪深く、寒い高地で尚且つ完全伏流水があれば、農薬は除去できる。

自然界は、存在そのものです。

是非とも、そんな零化する冬を体感しに、そして雪見風呂に入りに来てけらっしゃい。

あなたの旧態依然の弥生は、完全に零化されます。

弥生が零化するとは、ある意味しっかり無意識に戻るだけ。

今までほ、縄文が無意識にあり、弥生が意識化になっただけ。

即ち、宇宙はそんな周期で、繰り返す。

だから、弥生はなくならない。

頭で言えば、左脳優位たまに右脳が弥生。

右脳が先でたまに左脳が縄文。

だから、何も心配することない。

縄文弥生縄文弥生で存在してるが、宇宙だよ。

僕が提唱する、平成の参勤交代は、江戸と真逆。

即ち弥生時代での縄文とのバランスがとれていた最高が江戸。

地方で見捨てられたモノに命を吹き込み、都市部に持っていき売るは、素晴らしいモノでも弥生。

先ずはドップリと自然界が食わしてくれるを、体感しなくては。

だから、ノーマネー世界があり得ると実感できる。

その上で、移行期だから、マネー生み出す。

しかし弥生式マネー生み出し法には一切目をくれず、縄文式マネー生み出しに創造を使う。

即ち一次産業品は、マネーからはずす。

儲けからはずす

そして三次元的に生きる事以外に、市場を生み出す。

芸術のみにマネーが動くに近づける。

その時には、勿論芸術もある意味廃れる。

何故なら全ての人類がアーティストになるから。

そして始めてすんなり、ノーマネー地球が始まる。

多分後二十年以内にはね。