あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

十一月から周波数が高くなってきました。

身体は情報を写し出す、スクリーンの媒体。

スクリーンには、情報波形が写し出されている。

あなたの何気ない日常も、波形によって決まる。

だから、里山の空気感が気持ち良いと感じるのは、山が作り出す様々な命によって美しい波形が、生まれているからです。

波形は、音波ヘルツでかわります。

それが波動を高める。

笑いの、波形にはうねりが起きる。

それにより銀河の裏表と同じく、体の上から下まで波形のリングを作れると、重力から解放されていく感覚が生まれる。

波のような波形の揺らぎから、見えないラインの!波形を創造する。

それがDNA、

そして、そのDNAを水平レコード版の上に配置。

ひたすら円に近付く、多角形の角に向かって。

こういう感覚派、使いなれた思考を停止するからしか、入口かない。

だから、難しいのだが、なれると今までの思考がアホに見えてくる。

そして、支配側のやり口が見えだす。

だから、見えない聞こえないが重要だ。

そして、我々の体をスクリーンにして、ガンや様々を投影させるには、マイナス思考が必要。

即ち隙間をなくす。

笑った時に細胞の隙間が広がるが、悩んだり、悔しがったり、得意になったり、スクリーンは自己を認識する脳になるから、隙間がなくなり体を一つにしやすい。

即ち投影しやすくなる。

だから、罠にはまるなと、叫びたい。

僕らには実は、プライドも常識もいらない。

それをあっさり捨てる時に真実が見える。

地球を救いたければ、人間の世界での勝ち負けを捨てる事。

そして、知らない自分に真っ直ぐに裸で、ZERO化した自分で、挑む。

いつも笑顔のみで。