あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

団体からのツールでは拓かない新縄文。第三次世界大戦で地球がアセンション出来なくなる前に僕がやる事

命の源であるお山や伏流水や広葉樹など、蝦夷《エミシ》が命を縄文の縄目のようにつなぐ為に、守り育て守られ育てられ自然界。

これらを活かすと、我々は市場に操作されずに、命は繋げれる。

それは、自然界が50.999%、機械や科学発展家畜化49.001%。

この絶妙なバランスの上に成り立つが平和。

だから、機械や科学発展即ち、レプタリアンやロスチャイルドシオニストイルミナティーが、第三次世界大戦を企てなくてもよい状況が、この絶妙な陰陽のバランスだ。

これが出来るは、アートな矛盾上に成り立つ、バランスだ。

即ち弥生左脳優先たまに縄文右脳ではなく、右脳が創り出す愛場50.999%の上に成り立つ市場49.001%の世界。

しかしこの新たなバランスの上には、様々な団体を頼っていても、きっと三千名サポーターの道は拓かず、僕はサクリファイスな冒険パフォーマンスから、命をかけて広告を打ち出しながら、自然界が創り出すエネルギーのすごさを冒険しながらの体力使う冒険生活で、証明しながらこの活動を意気込みを世界に訴え、目標数のサポーターさんと出逢う企画に、入る事に決めました。

多分決行は、十一月三日。

例のフランステレビの森と水と神々のインタビュー収録後に。

詳しくは、後に好評します。

市場ではないこの活動に支援者つのり、三つのミッションを仕上げて、いよいよイルミナティー様も良しと認めさせ、陰謀もテロもそれをしかけ始まる第三次世界大戦も阻止して、だから成り立つ市場ではなく愛場に生活の50.999%を任せノーマネーに仕立て上げ、市場は49.001%でロスチャイルドシオニストには満足してもらい、自給レベル高いがゆえの寄付で公共を成り立たせる経済を実現するには、命張ったパフォーマンスが必要。

きっとそれで信じて貰えないなら、僕も諦めがつく。

だから、この企画に入ります。

生きた広告ですが、命張ったパフォーマンスゆえに、死んだらごめんなさい。

しかし留守中ももしかして死んでも、妻やスタッフやサポーターさんは、必ず意思を縄文の縄のように未来に繋ぐと信じています。


その為の覚悟を今日十一月にoh!!里プロジェクトで引っ越して来られるサポーターさんに、メールしました。

以下がその内容です。

このblogでも、冬の犬ゾリ水汲み上げやら、お山に毎日入っての重労働や解体や建築、伐採でも感動を与え、命の森響命サポーター3000命、oh!!里プロジェクト1里山起業シェアリングサポーター60命、廃材使われず捨てられ砂化する針葉樹による0oh!!里プロジェクト2の素人建築学校参加サポーター300命を集めれると思いましたが、現状は千名。

だからもっと差し出して感動して、響命頂く為にたて始めた、 自分へのセンデンマンチンドン屋としての、プロジェクトてす。

アメリカではもうクルミも薬品にされ、支配された。

即ちそのうち、山で栗拾いしたり、山菜とったり、伏流水汲んだりが出来なくされ、全部薬品扱いで処理され不当な金額で買わされます。

インドネシアの買い占められた伏流水は、今地元民に1リットル千円です。

日本もそのうち、有機農業やると犯罪、山で山菜とっても犯罪になる可能性が近づいています。

だから急ぐのです。



日本はアメリカのようにイルミナティーの為に、海外でイスラム国相手に戦わせる要員を、自衛隊にやらせるはあっても第二次世界大戦のように敗戦国になるはないだろうけれど、食べ物や飲み水や医療品で叩く事はすでに始まっているし、それに放射能も見事に音速の三倍のあり得ない津波とミニ核爆弾でやってのけた。

後は弱るを待っている。

長老は腑抜けにさせられ、子供は電磁波で脳を腑抜けにさせられる。

さて、遅くなったけれどこれが、メールの内容です。




iPhoneから送信



お久しぶり。

いよいよ様々な事のシナリオ最終章が、近づいております。

最後には霊的な力を使わないと、人々の認識を変えられないのなら、その時は結果はどうであれ、三島幸男的な表現もありかなと、何処かで感じていました。

自分を慰める為には死ねませんでしたが、たかが僕の死で人を動かし地球を救えるのなら、可能性にかける意味はあるかと。

毎月毎月、本当の天界任せの自転車操業

それは、世にないをやるのだから何処にもそれから解放されたいがない。

しかし、やはり畑違いな有志にもしくは意識周波数違いに、いくらペットボトルにチラシつけようが、たかだか、普段飲む水から、第三次世界大戦を阻止出来るプランにさえ、賭けては下さらない。

ならば、捨てられている様々利用して、今よりはマシなシステム創れるを、理解出来るきっかけ与えれるなら、命差し出し、様々な団体マスコミに遺書残し、遺言伝えられたら動くかも知れない。

自転車操業は、常に想像実行での、天界へのメール発信。

動く時はあっている。

けれど、動かない時は他の方法あると、返事が来ます。

映画や様々からメッセージ貰いながら、次の一手はと考えるならば、マトリックスのネオの最後かなと。

猶予は、今月一杯。

勿論まだまだ、まだまだある可能性探しますが。

Sさんが来たり、いよいよビーナス来たり、他にも4名も来春には来ます。

来る方の為にも、出来上がっているシナリオ先に進めないとなりません。

だから、三次元最後の一手は、かくご決めましたから、残る1週間様々手を尽くします。

必ず、このシナリオは前に進みます。

後は、冬にイヌゾリやらで感動伝え、サポーター増えたように、さらなる感動を聴衆は高みの見物で待ってます。

だけど世界大戦への陰謀を阻止出来る未来創れるならば、サルになります。

今日は、取り敢えず夜皆に伝えるつもりです。

表現としての、生贄としての、覚悟であります。

自殺ではありません。

自殺するぐるいなら、感動させるブランでサポーター集めながら、サクリファイスもたかだか例題です。

そして風化しても構わない。

それが周りをその気にさせる唯一の最終手段ならば、あの世から様々動かしいのちの森響命サポーター三千、oh里響命サポーター?三百、?六十を可能にすれば、必ず地球もお山も人類以外の住人も、未来の地球人類も残せる。

第三次世界大戦になり、阿弖流為ではないが経済優先で人類家畜化の為に、自然界が爆撃で壊されるが一番胸が痛いのです。

特攻の捧げる命、今はよくわかります。

一応、あなたが来る前に、覚醒して行動に入りたい。

たかだか50代しかし昔では、口減しで山へ自ら捨てさせた年齢。

インディアンにもあったこの感覚。

もう既に、ロードオブザリングマトリックスも、自分事物語。

どうか、継いで下さい。

それが縄文の意味でしょう。

電話されても、何を話して良いかわかりませんから、返事は要りません。

悩んでの自殺ではなく、死んだ後も必ず繋がる意思を残せるほどの命を張ったパフォーマンス。

継ぐ者と霊界に行くものから広がる霊界、そしてこの活動で知り得た野生界の三つ巴で、闘う時が近づいていると感じています。