あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

いつも言う事だけれど、もう生き方を変更しないと、地球がドンドン先に行ってしまうよ。

台風が今回も我々に警告を与えています。

銀河の表裏を駆け抜ける太陽系。

そのレコード板のような両面を、行ったり来たりしながら銀河系を2億五千年程かけて一周。

銀河系を一周するを一才だとすると、たかが24才ほどらしい。

そのロシアアカデミーの科学者が作ったCGがあっているあっていないよりも、地球を固定していかにも周りが災害を与えてくるという、受け身ばかりの普段んお思考に、渇を入れれる。

この思考が、戦争も家畜化も生み出している。

立体化思考に普段からする。

誰かがしゃべっても、言葉の前に言葉が発するエネルギーを見ようと努力する。

そのうち、そのように見えてくる。

イルカがリングを創り遊ぶ、あの映像だ。

タバコの煙ででリングを創る。

煙と水は、即ち気と水は、そのエネルギー形態を見させてくれる。

それが広葉樹林の枝の伸ばし方になる。

だから枝振りも、全てエネルギー形態を見せてくれている。

そのエネルギーが見える果樹業者は、剪定に抜群のセンスを見せる。


その形態が円に近いと、よりよいクラスターになっている。


其処にはリングの中心を抜けたり、逆向きから見れば包んだりと、主と従ではない関係が愛であり、トーラスであると見せてくれている、

そのリングは必ず回転している。

そのリングの回転系の動きが、太陽系が銀河系を回る時の太陽と星ぼしが作り上げるエネルギーだ。

その動きの形態がトニカク重要であり、そのリングの中心に陰陽の境界線があるとみると、さらに扱いやすいし、陰陽のバランスをとるという形態が見え始める。

イルカはそれを扱って、その波動リングを、分けたり回したりして遊ぶ。

クジラのバブルハンテイングも、このリングで小魚を閉じ込める。

小魚事態の大群の動きも同じ。

小鳥の大群も。

その動きをリングにしてみると見事に陰陽を上手に立体に空間に創り出す。

地球と共に生きている動物は、銀河系を動く太陽系と同じ集団を創り出す能力に満ちている。

我々人間があまりに低い認識で生きている。

台風も回っている。

実は水道だって蛇口から回って出るが、圧力が掛かりすぎると、円ではなくなる。

僕らの生き方も同じ。

後ろから追いたてられるように、まるで消防のホースで水をかけられるように。

その水圧は跳ばされる。

その時水は死んでいる。

だからその機械化で注入された水は、すでにリングの動きが壊され、僕らの体内に入る。

だからダムも水道管も同じ。

あなたの体液は、リングで動けないからではない、カットして血も登りやすい。

情報の、だから挑戦であつかわないで、まるで指揮者のコンタクト棒のように扱う癖をつける。

誰かと会話してるときから、どんな直線の動きも、リングの動きに巻き込む。

汚れた水に528ヘルツの音叉を聴かせても、暫く整うのは、音叉でリングを創るから。

皆さんにお届けしている、伏流水はまさにお山がイルカのようにリングで、お山の下から七号目以上に押し上げてくる。

だから僕はお山が、地球が創り出すリングを届けているつもりでいる。

それは、飲む方がリングというエネルギーを、いつも創り出す事が可能になれるように、進化して頂きたく。

そしてoh!!里はそのリングをさらに大きく扱う自分を育てる為に。

僕らの喜びとお山の喜びの一致する雛形を、アートに生み出す為に。

何故なら地球も太陽系も銀河系も待っているから。

そこに銀河系レコード板の逆面を生きる生き方の入り口があるから。

そして、合気道はまさにそれを三次元に、具現化した雛形武術。

日本のクラシックバレエは、マダマダそこにいくを拒む。

しかしコンテンポラリーバレエやヒップホップはまさに、そこに行き始めている。

特に新潟が。

ノイズム、ズガjazzが。

スガjazzが未来型発表会を十九日に新潟北区文化会館大ホールで行われる。



テーマは、NO War!。

僕もコメンテーターで出演するが、!最大入場者600名のお水をスタッフ分50名分合わせて650名を朝に山に汲み上げ、ボトリングしてお持ちする。

リングの水に出逢う一つの僕の魂をかけた作品が、手グミの水から描くリング形態のお山に描く街美チュッ(^з^)-☆。

此れが今の僕のNO War!アートだ。

リングのお水とスガjazzが描くリングのダンス、是非見に来てけらっしゃい。