あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

実は絵本僅かですがノルマがありやんした。まあ当たり前ですね。300冊です一冊二千円ご協力を!!!

今僕らは部分脳仕訳スタイルから、全体脳連鎖調和スタイルに意向しています。

この活動では、その様々が諸にかんじます。

本の出版も、東京のスタッフが出版社の社長と出会い、出版に相成りましたが蓋をあけたら、ノルマあり。

この自転車操業にさえ、ヤットたどり着いた我々には、痛い出費です。

がしかし、これをマイナスに捉えたらつまらない。

全て、起きる現象をプラスに捉え、きっと近々三百の新規会員に出逢えるから、心配せずに王道を行けとのメッセージ。

今の日常、様々なしがらみがまだまだ皆様にありながら、皆で新しい世界を開く事を目指すと、必ず出てくる壁。

其々に思惑がある。

思惑が悪いわくじゃなく、思惑を予定してしまう思考に問題がある。

何故なら、予定調和からは連鎖調和にたどり着けないように出来ているから。

そして連鎖調和から見れば、予定調和を試みる企ての、善も悪もピースでしかない。

だからロックちゃんも、帳尻合わせに来るしかないランドを皆で作るが、新しい蝦夷流のレボリューション。

大分そこから見えて、生きれるようにはなったけど、まだまだ。

だから全ては、僕の未熟さが現実を作る。

だから自分の分断思考をドンドン浄化して、高みに移すだけ。