あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

最近、大きな時代変革に歩調を合わせ、伏流水の効用がドンドン早く様々な症状を越え結果出してきます。

さて男水に変わり、更に効用が期待されます。





最近入会されたサポーターさんからのお手紙を載せます。

フリーエネルギー同様に、完全な生きた伏流水は、効用効果フリーでエニシングオールライトですから、今の分断健康サプリメント市場もクスリもほとんど要らない。

先ずはエネルギーの高い水に全身入れ替え、それから始めて捕捉。

市場は、間違いなく、一万分の一に縮小。

さてサポーターさんからのお手紙です。


はじめまして。東京のWと申します。
このたびは、ご縁をいただき、会員としてお世話になることとなりました。
よろしくお願いいたします。

私は20年以上、手湿疹に悩んでおりましたが、昨年6月頃から全身に湿疹が出始め、
また不眠が酷くなって苦しい日々を過ごしておりました。(薬は使用していません。湿疹出っぱなし…)
息子は梅雨時期から、毎年膝下に湿疹の様なものができ、こちらも毎年辛そうでした。
こちらの水には4月末からお世話になり始めましたが、二人とも大変大変体調が良いです。びっくりしています。
私は湿疹の症状の他、何より睡眠が改善されたことに驚いております。
夜眠くなることが随分前からなかったのですが、夜眠くなり、ぐっすり朝まで寝られます。
(水でなんで?という感じなのですが。)また息子は、次々に出る湿疹(おでき?)が出なくなり、
湿疹の傷痕が残っているくらいです。とても楽そうです。
幸せなご縁をいただいたことに感謝の気持ちです。ありがとうございます。