あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

二日間の魂の再会の二十代後半五人衆が、無事帰られました。これからの魂コラボ楽しみだね。

先ずは楽しい、今生の年齢や立場を越えた素晴らしいお時間ありがとー。



ゴールデンスーツが私。

そして若者がいるうちに、倒木処理も兼ねて水源地に。


雪崩の一ヶ月入らなかった黒伏山水源地。

やっぱり最高に甘い。

大分雪も溶けました。

皆さまには、5月始まり辺りから黒伏山100%に戻ります。

この二日の魂の打ち合わせで、たまった作業開始です。

佐川さんへの移行も、大分慣れて着ました。

出荷は既に沖縄以外全て佐川さんに移行しています。

さてblogも明日から平常どおり朝一での投稿に戻ります。

内容も水の可能性ねご報告です。