読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

十日町から新潟へ 須賀ダンススタジオのシンチャンと良くいった居酒屋のオーナーとの一年半ぶりの再会

響命しあって始めてみえる、命の輝き

素晴らしい人間性一杯の十日町の人達との、五十人の会が終わり、吹雪の高速を新潟市へ。

再会したシンチャンや居酒屋のオーナーと、今の活動で盛り上がり、新潟市のフードSHOPでこの活動のメインの伏流水を広げる方向性に、話が進みました。

今日は、福島の水源地に顔を出して、山形に戻ります。

シンチャンのスタジオでも、ダンサーの卵たちやスタッフにドンドン飲んで貰います。

新しい、試飲の場が新潟に二ヶ所出来ます。

そして、新潟市でも、東出融のお話会が開催に向けて始動しそうです。

明日は名古屋のボンドガール小出さんが、一週間里山暮らし体験ワークに、おみえになります。

明日は新規の配送も30件近く、出荷です。

大忙しの広報活動が終わり、水汲みボトリング、そしてブレンド水をお届けするためにスノーシュー履いての黒伏山への水汲み、大忙しの4、5日が続きます。

さて二月に向けて、また新しい世界を世に生み出す為に更に邁進します。

明日から日常のblogに戻れると思います。

この広報活動ツアーの間の手抜きblogどうかご勘弁を。







Android携帯からの投稿