読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

幾何学で磨く、32面体の清水を、皆様にお届けしたくて!

昨日は我が、《森と水源地の縄文トラスト》の御所山と黒伏山の伏龍水を磨かれるために、東京から遙々、M女史とTさんがやって来てくれました。

三回に渡る、水を開くワークですが、一回目で御所山のお水の味が、更に美味しさを増しました。

アートテンと同じく、人の意識で幾何学で場を整えることで、見事に変わりました。

次回は9月24日。三回目が10月10日。

サポーター会員のかた是非とも、お時間都合つく方、参加してください。

此れに振り付けがついて、いよいよ来年秋のナチュラルアートフェスで、369の舞《響命美緑》が完成され、お披露目されます。

このように繋がっていたのだと、M女史共一致できました。

お返しに、僕のワークもお伝えして、骨盤での五感を感じ取っていただきました。

今日は、そのような用事で、blogの更新がスッカリ遅くなり、先ずはご報告で終わります。

詳しくは、明日以降のblogに、登場していくでしょう。






Android携帯からの投稿