あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

フルボ酸鉄の効用

此がそもそも日本中にあった伏流水を復活させる仕組みを創る。
此が僕の重要なミッションです。
此れは破綻後に素晴らしい世界の新しい生き方の見本を日本が示せます。、
だから商品化したくないのです。
ミネラルの凄い110度で吹き出している、天然ポカリスエットもキープしてます。
此れは破綻後に全く違う社会構造モデルを世界に先駆けて創る為の重要な資金になり得ます。
マネーの要らない国が出来たら、此れも商品の座からおりて頂きます。
だから現在の市場マネー経済に利用されることだけは、どうしても阻止しないとならないのです。此れを志の高い投資家と共に商品化することも、ノーマネーコミュニテイーを世界中に創る為の重要なアイテムになるのです。

《フルボ酸ミネラル》

フルボ酸は、農業、漁業、畜産、医療、美容、健康、など、様々な分野で、用途・機能性は期待されていますが、その中でも 本日は、除菌・除ウイルス・消臭効果についてお伝えします。
除菌は細菌感染症の予防と治療のために大腸菌黄色ブドウ球菌緑膿菌結核菌などの病原菌を死滅させて除外することで あり、除ウイルスはインフルエンザウイルスなどのウイルスを不活性化することです。つまり、フルボ酸は、安全で安心して使える除菌・除ウイルス物質なのです。
そのフルボ酸の除菌、除ウイルスの効果について、面白いデータがあります。

大腸菌 60秒後、除去率98.79% 6時間後、除去率99.99% 24時間後、除去率99.99%

緑膿菌 60秒後、除去率99.97% 6時間後、除去率99.99% 24時間後、除去99.99%

◇インフルエンザウイルス 60秒後、除去率99.9% 6時間後、99.999% 24時間後、99.999%

その後、1ヶ月経過しても効果を維持していることもわかってます。

なお、フルボ酸は種々の毒性試験で安全性が認められて人体への毒性はなく、抗酸化作用で金属腐蝕もなく使用できるそうで す。

ブーツの消臭用製品、愛犬の生活周辺の抗菌、消毒用製品、子供達の砂遊び場の大腸菌除去、皮膚障害を起こさない消毒液と して、大いに活用できますね。

放射性物質の無毒化でも注目をされる「フルボ酸」ですが、今後、ますます期待が集まりそうですね。

Android携帯からの投稿