読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷 銀河縄文原人が創る 宇宙国建国までの舞

今日は、夏至の日の出を求めて、仙台方向へ。

なんと、一番の48号線沿い、泉郷への入り口にある宮城作並の山伏の修業山、通称ゴリラ山が見えて沢のせせらぎが響く、カフェお山繁盛ルバーブ本店出店予定候補地から、最高のエネルギーを頂きました。


こうのように、見事に示されていた地でした。

ここには、何かを感じていた土地です。

48号線も僕にとっては、重要な幹線。

そして、夏至の太陽神のエネルギープラーナをいっぱい吸収しました。

凄いエネルギーでした。

キアスム事業を展開する事を、太陽神が応援されていることを感じました。

そしてゴリラ山が、祝福されていました。

山神様と太陽神様が一つに融け合って、いました。

そして今日の重要な、予定がいま、先方のお仕事の都合で、火曜日二十五日になりました。

これも何かの予定調和なのでしょう。

明日はI社の越ヶ谷での、草刈りとゴミ拾いがに行きます。

そして、三島でのワーク。

明後日泉郷に戻り、アートテンの代表の方と、米沢でお逢いします。

そして、今日のR社の社長との打ち合わせ。

そして水曜日急遽決まった、美し国のメンバーの水源地のご訪問。

二十九日はオケイチャンをお迎えして、ひつじやへ。

そして三十日は、群馬での新たなご協力者になり得る方々のイベントに参加。

その夜に、会合。

何かが始まっています。

そして一日、ウチのボトルを製造されている、お水販売のエアーさんにご訪問。

何かが動きそうです。






Android携帯からの投稿