読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷 銀河縄文原人が創る 皇の時代の宇宙国建国までの舞

新しい生き方を、ソロソロはじめよう!

夜行バスのトンボ帰りで、今仙台に到着です。

今一番この活動での、今までの繋がりのガッカリ感というトラウマを越えて、それでも繋がってみて、魂同士が感銘しあえるかを実地で試していく事で、魂の事業パートナーと繋がり続けて行くしかありません。

自分の未熟さ故のトラウマ!

此れを越える。

今朝の高速深夜高速バスの日ノ出は、太陽の横に後ろに登り竜の竜神雲。

怖がらずに登れ、とのサインとしてのキャッチでした。

そして泉郷は、今日も美しい。


菅家先生と高澤さんが、立ち上げたピュアライフでの二つの主力商品。

1つはセルピュア。

もう1つがシリカフォース。

アインシュタインが水の分野では天才のワールブルグ博士が、細胞全てに酸素を供給する事に至ったのです。

そこでミトコンドリアに酸素を供給する為の、導入の役割がセルピュア。

細胞が35%の酸欠に追い込まれると、100%ガン化する。

此れは脳の細胞も同じで、此れが精神不安定を起こすそうです。

高澤副社長は、クローン病でこの商品で復活。

菅家先生は、精神的に切れる子供たちに心を痛め、教育に重点をおいていらっしゃた。

それがこのセルピュアで、子供たちの精神が安定した。

此れがこの会社創業のドラマでした。



菅家先生は、昨日も、今夫婦も親子も勿論会社も学校も魂が対話出来そうでしていない。

此れが多くの孤独を生み出し、自殺を創る。



僕は早速、会員登録しました。

此れは、今の違う層を繋ぐ起業に、身体の新しい動きの創造構築に欠かせないと、直感したからです。

早速明日から試します。

きっと痛めた箇所の、肉離れしやすい足も、酸欠なのだと直感したからです。



そして、イオス、オルガノコーヒー同様、このピュアライフという会社も、新しいネットワーク事業です。

高澤副社長がおっしゃられるように、物思考のネットワークビジネスではなく、ひとり一人が人間力を高める、全く新しいネットワーク事業の創造です。

あらえびすの会員性の伏流水も、この全く新しいネットワーク事業です。

ここも同じく志が一致しています。

今までのネットワークビジネスはある意味、自由資本主義よりはましでしたが、何処かが違っていた。

しかし、時を経て、いよいよ本物のネットワーク事業が始まる予感がしています。


僕としてはそれで食っていくというよりも、本当に素晴らしいお茶として皆様に勧めているジェイソンテイーから始まったこのネットワーク事業が、なんの縁か、エコ電商品、オルガノコーヒー、そしてピュアライフの商品と、全てが良い物、本物だから自然に無意識で広がる伝わるという、お金稼ぎが先に来るネットワークビジネスではないネットワーク事業が何れひらくSHOPでの重要な商品になっていく気がしています。

フリーエネルギー発電も、売電してエコでクリーンでを、小さなコミューンから発進していくのですから、此れも立派なネットワーク事業だと感じるのです。

この重要な一月。

トラウマの先に駒を進めます。

明日の夜行でもう、都市へトンボ帰りですが、此れもクラインの壺なのでしょう。

その狭間でドンドン磨かなくてはなりません。









Android携帯からの投稿