あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい蝦夷が創る宇宙国建国までの舞 そして淡路島奉納の夏至祭下見ツアー7

今日は、景子との金沢訪問待ち合わせ前に、ダイハードと草原の椅子を見ました。

ダイハードのようなアクションは、動体感覚をベクトル平衡体で観ることで、自分の身体の質をあげるためには、最高の道具です。

ジャッキー・チェンブルース・ウィリスは大好き。

おじさん頑張っているので、負けられません。

そして草原の椅子良かった。

レミゼラルブと違って魂で生きることが、結局は幸せをつかむこと、実感です。

宇宙の存在にいる自分で、正しいと思うことを真剣に取り組むそれで良いのだって思えます。


さて淡路島

今日は凄い霊気の石上神社の写真を載せます。

沢山あります。

日本と世界のお水をお任せくださいと、お水の神様でお願いをして、賽銭箱に一万円を入れました。

その時僕の上だけに十秒ほど雨がザーット降ったのでした。

しかと受け取ったと言われた感覚が伝わってきました。

縄文の宇宙人作成の石は、凄いエネルギーでした。




Android携帯からの投稿