あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

絵本 森さんは地球さんに住んでる皆のオッパイだ その4

オマケ

大人になるって
もっと大きなお母さんと出逢うことだよ。

もう安心して
カラの中から世界に出て、大丈夫だよ。

君が森のオッパイを手にしたとたん
君は永遠の卵を手にすることが出きるんだ。
安心してサナギから出ておいで。
宇宙の卵に包まれている君は、魔法使い!!
永遠に森からオッパイを貰うことが出きるんだよ。

君も
お母さんも
動物さんも
植物さんも
虫さんも
鳥さんも
みんな、宇宙の卵の中で、区別なく、森のオッパイをすって生きている。

宇宙は一番大きなお母さんなんだから。



Android携帯からの投稿