あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

宇宙の舞 8 磁愛力

ズット、気付きの連続体の積み重ね。
それも何十年も前にした行為の意味が、今紐解かれたりしています。

僕の場合、今生で愛を知ること。という大きなテーマがありました。
前生では、修行事ばかりやって来て、かなり人付き合いが下手です。

ましてや3600年周期のお役割を頂いたアケスケ宇宙人としては、かなりにサクセン地球人が苦手でした。
この今生での愛と3600年周期の磁場を整えるお役割とが相まって、その愛が宇宙では磁力と呼ばれているのだと言う一致の事実を知り、【磁愛力】を明解なものにして、人々に見せて証明するお役割になっていたのです。

此れからはこの【磁愛力】が経済を動かせることを証明しなくてはなりません。
しかしアマテラスに愛以外捨てさせられた自分には、軍資金も何にもない。
まあ、この宇宙規模ミションがなければ、そもそも大好きな女房景子と自給自足の貧しい生活していても、毎夜しっかりと愛してあげて、他には大地にお天道様に、おやまさんに、竜神さんにありがとう、ありがとうといいながら、玄米の冷飯とキノコの味噌汁だけで、夫婦共々幸せなタイプですから。

愛は最大の四次元の力です。
四次元の入り口が気の理解を深めることと、書いてきました。
「気付く」とは、見えていないから気付くしかない、余地能力の入り口です。
そして「気になる」等が変換されて愛に出世していくのでしょう。

愛しているとは、気になって気になって仕方がない。
それがお互い凄く強いともう強固な磁石になります。
ツインソールとか、まさにそれでしょう。
その円に又多くの磁石が寄せあって、大きな愛になっていく。それがソールメイト。
ツインソールとであってる人は幸せで愛いっぱいに満たしあっていますから、自分も他者も未熟も全て許せて敵対しなくても生きれるものです。
だから本当は、小さな愛は大きな愛を創れるはずなのに、今は私を取るのか仕事を取るのか迫ってみたりして、同じ愛の作用で起こす、恋愛も天職もバラバラに取り扱わされてしまっています。

例えば子供が熱だして、早退するのが「気まずい」会社の雰囲気であったりします。

けれども、それは、会社がおかしいとか、仕事にまで嫉妬する彼女だとかではなく、そもそもどちらも愛で満たされたものとして存在していなかったからでしょう。

これからは、本気の時代です。
イヨイヨ本気が目を冷ます。
アセッションとは、宇宙の磁力の助けを借りて、僕らが本物の愛という気力である【磁愛力】に次元をあげて、二元論の愛から卒業するときです。
これは、男女の違いをもとに繰り広げてきた闘いしかり、国どおしの国益に関わる資源の違いをもとに繰り広げてきた戦いしかり、宗教感の違いを盾に繰り広げてきた闘いしかり、経済上での戦いしかりです。
コントロールマスターを見方につけたチームアマテラスのアズマイズルマンはマントを翻して、地球全部の次元をあげるために働きますル。
そもそも金儲けも下手くそ、体張ってるときが一番の幸せ。
だから苦手は、人に任せて、いかさせて貰います。
まあ、すっからかんで、愛しか持っていません。
此れが僕のアセッションへのスタートなのです。

ですから、パナソニックの会長が負け組を認める会見をしましたが、ある意味素晴らしいと思います。
これは、勝ち組は時間の問題で簡単に負け組になると言う事実でもあります。

僕も今年は一度負け組を認めたほどの、死を身近に感じたほどの、奈落にはめ込まれた底と、そこから徐々に浮上した事で、全く違う次元の本物の、今生タックを組まなくてはならない人達に出逢え、今アセッションを前に、このときの為にギリギリまで出逢えなかった意味合いもわかりました。
けれども、奈落の底のときは、窮地でもあるのに、何処かでニヤニヤしながら、その周りの人間劇場をとくと拝見出来たのも事実でした。
その時にこれは、アマテラスに本当の次元の低い現実を見せられていると、強く感じました。
だから這い上がれるはずは、確かでした。
これは、負けてはいないと、悟ったときでした。

期待を裏切ったとか、信頼を失ったとかは、磁石のNSが逆に作用されただけです。
そのようなもので簡単に憎みに変わるのが、今の僕らの限界だったのです。
気で、現実には触らずに相手を投げるのも、愛力で引き付けといて一気に逆の磁力に変える、ただそれだけ。
宇宙では瞬間瞬間その作用で、動きが起きている。
その力の利用のしかた。
ちょうどよい磁力の反作用では、相手を殺したり、怪我させたりせずに、投げれる。
投げながら、又磁力を転換する。それが残心!

パナソニックの会長が野村萬斎のノボウのように、それを全く違う土俵に載せれたならば、負けたようで負けていない。
此れからはこのようなリーダーを指導したい。
会見はちんどん屋と共に笑って撥ね飛ばして、そこのエネルギーを再生に使う。
そんなリーダーワークも良いですね。
武田三成がノボウに言うように、実は我々が負けたのだ、決して勝ってはいない事実。
そこに友情を越えた世界が現れる、
まさに【磁愛力】が創った愛です。

僕は昨日娘とプリキュアも見ましたが、これ又作風が大きくなっていました。
悪などこの世に実は存在していないという【磁愛力】になってきていました。
ニビル星の接近がよい方向に現れている現象です。

僕もそうです。
今、生涯高まるばかりのアマテラスと同じ愛を知った、景子との愛。
そして星の次元向上の為、人間の次元向上のお仕事で最高のパートナーシップを発揮する【チームアマテラス】の全ての方々と真理子パトラ様を、僕は完全に信頼してしまっています。
だから愛そのものです。
現在の僕は藁しべです。
本当に藁しべなんです。
いつもへらへらしてるからわからないだけ。
けれども、アマテラスさんのシナリオは、藁しべ長者になること。
此れが【磁愛力】で長者になるを証明して見せろと言っている。
長者は、あいもかわらず愛だけあれば幸せだから、伏流水の収益の七割は全て社会貢献に使っている。だからこそ、又集まってくる。又それを大きくして世界貢献に使う。
これを僕は社会に見せて証明しなくては、いけないのです。
言い換えれば、やっと愛を力として信じれる自分に次元上昇し始めたのです。
まるでリニアモーターカーのように、浮いているのです。
チベット密教で浮いたようにガレ場を抜ける僧侶や、足を組んで成瀬先生のように空中浮遊をするなどまさに、地球さんへの愛力ゆえ身につけた、ものでしょう。
地球さんへの【磁愛力】の使い方をマスターしたのでしょうね。
幽体離脱も同じでしょう。
愛の力だから、肉体から言い換えれば重力から離れられるのだと今はわかります。

スガレンのBIGママ今は亡きスガさんも、だからこそ愛だ愛だありがとうありがとうと、踊らせたのだと思うのです。

僕はアセッションの一ヶ月前に本当に様々な意味で、何もないのです。
愛しか持ち合わせていない状況にイヨイヨ追い込まれました。

一般的に言えば、今月末どう越えようか的な。
勿論年末もどう越えようか的な。
それなのに必要な箇所には出かけれる。
不思議です。
だってアマテラスさんのシナリオですから、生徒さん少なくても、全くもってワークに行く意味合いは、違います。行って又気付く。
そうすると又違う箇所で動く。
ある意味、金融業者に証明する、返済能力を証明する、今の世での証明書させ、ついに今年は捨てさせられたのですから。
今では懐かしいです。
所得証明記載額で、自分を証明している気になっていた頃が。
きっとそのような次元では、宇宙銀行は、お金を運んでくれないのでしょう。

まあ普通の精神ならば、奈落にはめ込まれたときに、死んでもおかしくないよと、言われました。けれども、種を明かすならば離脱したのですよ。その時に無意識に。
だから死んだのです。

最近アセッション前の年末で、今回の五日のツアー中も沢山の自殺に出会わされました。
僕は、それにもよいも悪いも言えません。
何故なら、間違いなく僕は今年の4月頃一回死んだのです。
そしてフワフワと漂っていた3ヶ月。

7月、突然息を吹替えした時に、家の大改造を始めました。
取りつかれたように。
そして、ここよりも下に買ってある無料の養老院敷地内の片付けも、8月狂ったようにやり、突然使者が現れたのが9月のGIさんでした。
そして10月見事にチームアマテラスに引き合わせてくださいました。

そして狂ったように取り組む作業に協力してくれた林業のKYさんは、絶対にもともと山神様なはず。この方だけで十冊は続くアニメのシナリオを僕は書けます。
それぐらい気からメッセージを貰い、僕の靴下がない、アラエビスのボランテイアスタッフの山ちゃんの長靴がないなど、誰かに聞いたかのように、此方が買う前にもって来るのです。
伏流水は、この方がいなければここまでさえも実現してなかった。
本人は照れ屋だから、認めないけれども、間違いなくチームアマテラスです。

そうしてサインのようになっていた僕の名前。
東から出て融合する。何を。
簡単でした。
宇宙を宇宙レベルの愛をこの地球に融合させる。
そして伊豆の修行が終わりスタートにしたこの地が東の根っこ。東根市
イヨイヨここから伏流水を世界中に流しながらもう一度、東の京に戻るときが近づいたのです。
それも青山に。復活して東京であったワークや集まりは、全て青山でした。
僕のイメージでは藁しべの分際で申し訳ないですが、ワーク件東京の住まいとして、場が青山、表参道、神宮前辺りにアマテラスさんから準備されるような気がしています。
素敵な自宅件ワークスタジオであった、大田区のように。
きっと春にはとは感じていますが、アマテラスさんはそれさえも遅いと、下手したら一月には東京二十日、お山の汲み上げは、心ある勇士にお手伝い頂き、十日で、一万人分汲み上げているのでしょう。
もう自分はすっかり、アマテラスが動かしているチェスのクイーンのように感じています。

ある意味アマテラスの愛に任せきっている。

そしてイヨイヨ11釻11釻11釻11をスタートに12釻21釻12釻21を迎え入れて、宇宙の素晴らしい磁力を運ぶニビル星を愛でお迎えする。
僕にとっては迎賓です。

そしてここから、アマテラスの駒としてやって来た自分には、今生が終わるまで続く大きな仕事が待ち構えております。
最初はリーダーが真理子さんだと思いきや、彼女は子宮であり、アズマイズルをリーダーとして動かすリモートコントロールの名手であったのでした。
ククさんで、blogを当人を前に読んだとき、リーダー真理子さん率いるチームアマテラスと言ったときに、リーダーは、貴方よと難なく変えしわざ一本を決められました。
このときにあーヤッパリ!

試して合点!
だから僕は自分のコントロールが下手くそだったのかと、解って合点。
それを私的にコントロールする景子は、しっかりもの。
そして仕事でコントロールする真理子パトラ様も超しっかりもの。
僕は必殺仕置き人の婿様のように、完全に公私共々婿様にまっしぐら。

僕はノボウになれと解った一昨日の名古屋での映画鑑賞。
だって僕も子供たち受け狙いでワーク中おしり見せたりしますが、野村萬斎演じるのぼう様は、完全にデクノボウに徹し人に安心を与え、笑いを与え、その人の心を動かす。
敵の心も動かす。
失礼ではあるけれども、植芝盛平合気道開祖もただのデクノボウの爺を装っていた。
これが本物の強さかいなと。

そして子供のハートを掴み、新星の地球のスターとして、新星地球の誕生からそれと共に生きれる人類のレベルの高い愛の波動を持つ子供たちを育てろ、笑いと元気とズッコケで。
それでやって来た、振り付けと司会。
これは、もうアズマイズルの地でいけと真理子パトラ様を通じて、アマテラスさんからきた伝言。だからある意味終わって皆さんから評価聞くまでは、不安でした。
いつもスピリチュアルの方にしょうもないレッスンだと言われていたもんで。
けれども、それが自分だから、今回思いきって、そのまんまでやらせて貰いました。

それを見事に一番やりたかったちんどん屋オーケストラをバックに、踊って唄ってしゃっべる事を、僕はチームアマテラスのコントロールマスター、真理子パトラ様にしてやられたりでした。
だから地球にイイコイイコ体操も任された11釻11の司会も楽しくて愉しく仕方がなかった。
これは、僕のワークそのものが、お笑い独演会ですから。それさえも見抜かれていらっしゃた。
そもそも僕は、アマテラスなので、作戦が下手くそ。
開けっ広げしか手がないのです。
此からも僕自身開けっ広げで、泣くときは感動して泣いて(ドラえもん見に行ってハゲ親父が、法被にサンダル姿で、映画館でボロボロに泣いて娘よりも感動しているのをバカにされますが、そんなハチャメチャなお父さんを考えてみれば、こんな使命で普通の生き方できなく、どちらも三歳や六歳で離されて、通いお父さんしているにも関わらず、息子も二人の娘もこの風変わりな父をこよなく愛してくれています)、思いっきり太陽のように生きたいと思います。

不思議ですが日々チームアマテラスのムードメーカーリーダーとして、ノボウアズマイズルは、アセッションの日に向かって間違いなく、旗降り音頭をして世界中を先導して行く船頭になって参りました。

どうか関わっていらっしゃる皆様、伏流水のサポーターの皆様、本当にありがとうございます。
今月こそ危ういといいながらも奈落からこの9ヶ月生き抜いて繋いでこれたのは、全ての皆様のお陰です。
そしてイヨイヨの窮地の今月、此れもきっとどうにか越えて生きているのでしょう。
そして無事東京に戻った暁には、以前の東京在住の頃、何かが欠落していると言うものが、最終的には伏流水を味方に出来たことで、巨大な力を僕に持たせてくれました。
この赤字国債さえもチャラに出来る伏流水を竜神として、見事に操りながら、僕は東京にあえてデクノボウのムードメーカーとして再来します。
どうか応援のほど宜しくお願い致します。
僕は日本を世界を地球を宇宙の愛で満たして見せます。






Android携帯からの投稿