あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

宇宙の舞 6 名古屋クラスを終えて

名古屋の皆さん有り難う。

今回は四次元への扉【気】の扱いを躍りに活かすをやりました。
とっても有意義なレッスンになりましたね。
そしてアンバランスな動きのニビル星と、地球の体感を動きで捉えてもらい、安定させていくには、愛のパワーが重要な事をお伝えできました。
そしてそれが磁力な事も。

宇宙の大きな力が重力よりも勝ること。それが磁力であること。
磁力こそが愛であること。
動きで体感していくと、本当に幸せになれたでしょう。

それが腸骨内部から創る尻尾の意識であることも、見事に繋がりましたね。

そして名古屋に来ている理由は、間違いなくアセッション以降のおかげまいりを伊勢神宮でやることを仕掛けるためでしたね。

見事に紐解かれてきました。

さてイヨイヨ次回は、アセッション一週間前。
愛の力磁力でニビルを感じてあげてね。



Android携帯からの投稿