あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2018-02-07から1日間の記事一覧

記憶がよみがえり、何千年もおんなじことをしておるわあなんて 感じています

昨年ひょんな出会いから ご縁を頂いた、araebisu さん あらえびす 友の会 創刊号 にhyoutami ひょうたん堂 を 掲載して頂きました! ありがとうございます・いろんな面白そうな人たちも掲載されていました、 ご縁がつながるのが楽しみです。

誕生日に出産となるかどうか⁉ 結局11頭生まれました! サン、本当にご苦労様♪

【2月6日サンの様子(お産小屋) 2018/2/6/16:20】 ついさっきの様子です✨ スタッフ交代で様子を見ていますが、夕べあたりからほぼほぼ寝ているようになりました。 手や顔を近付けると、ゆっくりと擦り寄せてくる感じです。

わたくし 120キロのメンズを 担いじゃったよ😆歩いたよ!  みんな 本来持ってる能力。氣づかないともったいない!!

関西エルダーワーク、超盛り上がりました!一緒に遊んだ皆様、改めてありがとうございます♪次回実践の中で感じたこと、発見など、シェアしていただくと嬉しいです♪ 全国中で、実践の楽しさや発見を伝えあったり、お互いの活動を応援し合ったり、様々な価値・…