あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-10-26から1日間の記事一覧

とにかく来て欲しい。この絵から 何かを感じてくれるなら 東出さんが作り出す空間に 来て欲しい

東出融エルダーガイド身体ワーク 最近ずっと『あらえびす』を想いながら絵を描いていました久石譲のアシタカせっ記を聴きながら絵を描いていました

集え燃やせ肚の声。あなたは野生の思考から繰り出される身体に、いまだ出逢ってはいない。

あらえびすブログをご覧の皆様、こんばんは。 あらえびすサポーターの、かまがのぞみさんが、エルダーワークのイメージを描いてくださいました。「あらえびすの美術方面お手伝いできたらなあ」とのこと。 ありがとうございます!今日は、ご紹介させていただ…

第1章 融ちゃんが身体の内面から掴んだこと その 1-1

伏流水とオルタナテイブな学校と養老院の活動に行き着く東出の道 第1章 融ちゃんが身体の内面から掴んだこと その 1 ワンコでは当たり前なことなのに、人はきっと進化の過程で失ったのかしらんネエー。 例えばね「花」は、お腹をなぜてもらうとき螺旋に其々…

伏流水とオルタナテイブな学校と養老院の活動に行き着く東出の道 プロローグ

みなさんこんにちは♪Staffの伏見忍です。(#^.^#) これまで以上に、伏流水のこと自然界の仕組みのこと 身体のこと あらえびすの活動に関心を寄せ、真剣に自分事として捉えてくださっている方が増えていることこのブログのアクセス数の伸びからも感じています…