あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-08-06から1日間の記事一覧

8月9日 常識がぶっこわれる! 自分の身体と世界の変革の予感!第4回東出融お話&身体ワーク in仙台

注!!会場変更になりました!!!仙台市戦災復興記念館和室1+2となります!! 【あらえびすの東出融さんによるお話と身体ワーク】驚きの連続! 爆笑の連続! とてつもない高揚!常識がぶっこわれる!自分の身体と世界の変革の予感!

美味しいお水が飲めるだけでなく 環境の為にも私達の為にもなる活動応援します!!

こんばんは。今日はサポーターさんであるホリ クミさんの投稿をご紹介します。 素敵な投稿、ありがとうございます。以下引用です。 先月からあらえびすのサポーターになり伏流水飲んでます 身体にすぅーと沁み渡ってくお水7月の三連休最終日お子達と水源へお…

伏流水がぶ飲みの効果 サポーターさんの声

こんにちは。今日はサポーターさんである、宮下真起子さんの声をご紹介します。 ブログで発信してくださいました。ありがとうございます(^^) ameblo.jp 以下、内容一部ご紹介。 夏と言えば夏バテ、これが普通の私 なのに、今年はこんなに蒸し暑いのにまだバ…