あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-04-20から1日間の記事一覧

【4/22(土)オオカミ・ミミズクふれあいカフェ&とおるさんのクォンタムコンパス身体ワークVol.2開催決定!】@仙台市秋保のカフェ藁の家 スコップ動画付き

自然、動物との循環を価値あるものとして見つめ、そこから人が生命、生き方、人格の尊厳を持って生きられる共存共生という発展を、夢物語ではなく、具体的なビジョン、計画、実行を通して現実化している会社、NPO団体としても正式に認められた、(株)あらえび…

「あらえびす」東出融さんトーク&身体ワーク@岐阜県恵那市 4月21日10:00〜

山形県を中心に、全国を駆け回る「あらえびす」の東出さん。これまでに様々且つ稀有な体験を得、時にシルクドソレイユの振付師やオリンピック選手への指導などもしていた。(下記にプロフあり)ハイブリッドオオカミ4頭やミミズクたちと共に暮らし、自然回帰…

今の忙しさ、「あなたの豊かさ」に 繋がってますか?[秀ちゃん][イベント案内]

「今年の春は、今までとは違う」 4月も下旬になりますが、3月からの社会の動きを観ていて、私はそう感じています。 例年と比べて、明らかに人の動きが多い。 私は整体院の院長です。臨床の場に立って今年で17年、独立開業して12年になります。 毎年3…