あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-07-18から1日間の記事一覧

in deepさんな此れも転載します。

希望の年に考えるべきこと最近、あることを毎日するようになって、少しわかったことがあります。「あること」というのは、大したことではないのですが、日本最初のヨガ行者であった中村天風さんが、ご自身でも毎日していて、また、人々に指導していたという…

in deepさんのblogの転載。私が現実で目指すモノと完全に一致

▲ 2015年07月07日の米国フォックス・ニュースより。すべての巣と卵を放棄して「一夜にして」消滅したフロリダの数千羽の鳥たち春頃から「大量死報道」の記録を続けていますが、今回も基本的には、大量死の報道の記録です。昨日アップしようと思ったのですが…

今必要なのは、自分が今までの世界をつくっていた常識を、破壊することに勇気を持つこと

今の様々な問題を創造したのは、我々一人一人です。だから、誰がリニアコライダーを作ろうが、誰が今自然界のキーストン捕食者ウルフを地球から追い出し又しても自然界から排除しようとしていようが、誰が金融を操作しようが、全ては我々一人一人が何らかの…