あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-07-06から1日間の記事一覧

男性の勃起力を通じて知る、第八感への誘い

男性にとって勃起力はenergyの象徴。即ち、やる気にさせるに筋肉も骨も関係ない。血流だけ。即ち、energyは血流を通して、体内を駆け抜ける。これには道があるが、紙面では難しい。では血液は、何処で創られるか?千島学説の腸内。この腸内で育成された血液…

続き。

「研究結果で判明。地球の地下水が圧倒的な早さでなくなっている!」http://www.gizmodo.jp/2015/07/post_17511.html水不足問題のなかでも、地下水の枯渇というのはまさにサイレントキラー。なぜかというと、貯水池の水がなくなるなどの現象と比べて地下水が…

先ずは桐沢さんのblog転載から。ヤハリ日本人は今一番の素晴らしい命を繋げる場から退却させられる

先ずはキムゴンのサザエアワビ四倍イヤシロチは、宮城ではなく青森県の日本海側の小泊でした。失礼しました。Facebook桐沢 凛々子さんの投稿からhttps://www.facebook.com/notes/桐沢-凛々子/日本人のすべてをいかなる手を使おうとも日本から追い出して日本…