あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-01-16から1日間の記事一覧

キナ臭い事件についての2、このblogも必見

天皇が安倍首相の原発再稼働を批判? キャリア官僚による告発小説の衝撃の内容http://lite-ra.com/2015/01/post-786.html2015.01.14. リテラ 安倍政権が原発再稼働に前のめりになっている。国会で安倍晋三首相が「(原子力規制委員会の基準に)適合すると認…

緊急blog 又々キナ臭い事件が。その1

【安倍内閣を牛耳る神社本庁の正体 第2弾】神社本庁が安倍の地元で鎮守の森を原発に売り飛ばし!反対する宮司を追放 前回の記事で、安倍内閣の19閣僚中16人が神社本庁の政治団体「神道政治連盟国会議員懇談会」(神政連国議懇)のメンバーであること、そして…

アラエビスの次の重要なお山への恩返しウルフパトロール。その主役ハイブリットウルフについての3

ジャイママさんのハイブリットウルフ、ハイブリットウルフドックQ&A最終章。Q8:他の犬と一緒に飼えますか?A8: はい。それはまったく問題ありません。むしろ、先住犬がしっかり教育できている場合には、先住犬が、様々なルールを教え込んでくれるのでメ…