あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

自然界と共存していくために3点結んだ先の絆から始まる新しい経済のカタチ

f:id:araebisu808:20180126081545p:plain

汕ちゃんのお腹、日に日に大きくなってます。

表情も、お母さんらしく💞
2月初旬、出産予定。
産まれてくる新しい命。
エコー検査で確認出来たのは、4頭。
3頭、オーナー様が決まりました。
残り1頭、オーナー様もしくは里親募集中です。
詳しくは、お電話下さい。

あらえびす staff大山
0237-44-3288 

今回のハイブリッドウルフ出産。

後1匹まだ決まっていません。

岡山に1匹、香川に1匹、石川に1匹。

繁殖時期にウチからカップルを貸し出して、日本中に自然界との境界線を描くのです。

香川の方はミカン農家さんで猿の被害に、今後のミカン農家維持を諦めかけていました。

山形では、ウルフの顔見ただけだけで、猿はずっと近寄らなくなりました。

後は広さの問題で、繁殖したらパックでミカン畑を取り囲むと、間違いなく大丈夫でしょう。

その為にも、全国に配備してネットワークを作りたいのです。

直の畑をお持ちで無くても、今回の一頭二十万(世間では150万〜200万)の破格で手に出来るようにしたのも、そろそろ本気で人類が自然界との境界線に、新たな生き方を見出さないと今後の様々な地球環境変化に対して、完全に遅れを取り結果更に地球にも深い爪痕を残すからなのです。

ですから、何処か緊急の場に進呈して(幾らでもおられる)、そのウルフの足長おじさんになって頂く事も可能なのです。

つまり、里親として二十万を寄付する方法です。

そして、ウルフの育ての親役の、近々で被害で困っている方と出逢って繋がって、立場は違えど共に野獣も重要な霊的な存在に繋がる神さまとして活かし、霊性的に唯物化の世界に努力した方々も、それによって地球に生かされるやり方です。

これは今後東京で大きく広げて行くのですが、そのきっかけが今回の破格なウルフです。

これも市場に載せない、藁しべ共社 あらえびす流。

田舎には労力かけて集めて外形さえ気にしなければ、充分いけるお返しが沢山あります。

勿論里親さんでお返し賄いきれない場合、山形雛形あらえびすも山形の物産を送らせて頂き、ウルフの実家あらえびす、里親、育ての親という基本の三角形が生まれ、ウルフのご縁で繋がって其処にもう一つの共震出来る一点の流動的な目標や繋がりが生まれてくるのです。

これを僕は正四面体共者ミニロールモデルと呼んでいます。

これは、伏流水のサポーターさんに、キズのりんご入れたりで既に始まっています。

運ぶ佐川さんの為に、あらえびすスタッフで詰め込んで、その間マッサージベット持ち込んであらえびすスタッフがマッサージまでしてるのです。

このリンゴやラフランス、サクランボの時期に送っているサクランボは、地元の方々から水源サポーターになってくれて守られているという実感からのお返しです。

あらえびすが創りたいのは、この正四面体の集まりです。

四つが集まると、正方形という場が生まれます。

此れが何個かでベクトル平衡体が出来上がり、トーラスエネルギーが生まれ出るコミュニティーが、稼働し出すのです。

勿論、三次元にも各地でトーラスが起きるのですが、場を超えて霊性で繋がるトーラスが実感出来るのです。

此れがベクトル平衡体の、正方形部分です。

其処が歪むと病気になります。

そう言う関係に人類が進めれば、先ずは心のやまいや腰痛も肩こりも無くなる所から始まり出すのです。

それをエルダー身体ワークで、お伝えして遂に現代女性が120キロ担げる所まで来出しています。

それは身体も正四面体の関係を見つけ出して繋ぐ事で、トーラスが起き出すから。

さあ、損得からはこのトーラスは生まれないのです。

皆んなで痛み分けして生まれるのは、藁しべスタイル共者の協力の先にある、霊性が根っこにしっかり張り巡らされた人間ネットワークなのです。

ここにたどり着いたら、戦争も政治も必要がなくなります。

これからの革命は、宇宙の法を人類が素直に信じて唯物化してみる事なのです。

昨日は、南米革命の映画を観ました。

そこには、負の永遠の連鎖を観ました。

けれども、これからの人類は、人間になる為にも、外にもウチにも初期トーラスが起きるベクトル平衡体と言う宇宙の法を生きるのです。

東洋の霊性は大地との繋がり。

西洋の霊性は天界です。

海外西洋のスピリチュアルは第七チャクラ。

東洋のスピリチュアルは、第一チャクラ。

此れを結ぶ事が世界平和です。

里親足長おじさんとして、このウルフの里親になって、必要としている方に届ける最後一頭のオーナー、お待ちしております。

勿論、自分のお家で飼える里親も、今回は残り一名です、

天から大地からお待ちしております。

2018年1月26日 東出融Facebook投稿より