あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

年末の出荷について

今朝、採水へ行くと、雪山への入り口に2mもの雪が積もっていました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、雪、屋外、自然

 

雪かきをした後、軽トラクローラーとATVクローラーで採水へ入ります。

現場のスタッフからは吹雪で前が見えないほどの雪だと連絡がありました。
このような天候のため、本日の出荷は見送らせていただきます。

明日も採水へ向かいますが、年末まで寒波が続くため、雪の状態によっては
29日まで予定していたお水の出荷は今年はできず、
年始4日から順の出荷となる可能性があります。

お水をお待ちの方には申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

画像に含まれている可能性があるもの:雪、木、屋外、自然


以下、代表・東出融の投稿です。 

 

今日は積雪二メートル。
僕一人の時も山ちゃんと二人の時も、いよいよ景子が来て伏流水サポーター制度始めた時も、
こんな二メートルは日常ちゃ飯毎。
誰も半年入らないお山だから美味しい生きた伏流水になる。
そこに、自分はって汲ませに行かせて頂く。
採水に使う知恵気力体力から、地球への詫びが生まれる。
ほんまモノの原始宗教 

 なのです。 

 
僕ら、この雪に感謝する。
そこから、知った一万名で雛形創って、人類が人類信用しても良いのだっていう仲間をつくりたいだけ。
だって、何故なら地球の伏流水も地球が母。
そして僕らの母も然り。
何故なら人類が人類に期待できないって、母に期待してない幼児。
これではイカンのよ。

――――
これからますます雪深くなり、水源では7m以上の積雪となります。
除雪をしながら採水に入るためのユンボ購入の自前クラウドファンディングのご協力も引き続きよろしくお願い致します。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:木、屋外、自然