あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

きむごん社長という男に惚れた。紹介させていただきます!

f:id:makoto_taira:20171208200955j:plain

きむごん社長という男がいます。

サポーターさんでもあり、何年も前からあらえびすと共に活動している方です。

何を隠そう、全国で活躍しているアニマルスタッフ、

ウルフたちによる「ウルフンエキス」は彼の会社との共同開発です。

 

以前は、あらえびすの代表融ちゃんと日本中を回り、環境浄化の仕事をされたとか。

そのうち詳しく書きます!

 

僕は約一年前、彼とお会いしました。

きむごん社長は、素朴で豪快に笑う素敵な方。

オーリングテストの達人で、その時は

腸内細菌の量を測ってくださいました。

普通の人を100として、たしか腸内細菌は800だったかなぁ。

瞬間で変動するそう。不思議だ。

 

不思議なことって、この世にいっぱいありますよね。

いわゆるスピリチュアルや宇宙の話、見えない世界の話。

 

僕自身のスタンスは、以前は肯定も否定もしないという感じでした。

でも、成功哲学とかを学んでいると、超一流の人は例外なくそんな話をする。

それに、今の科学は複雑な宇宙を単純化して、仮定の下に結論を導いている。

とすれば、今の科学が追い付かない事なんてあって当たり前だし、

化学的に証明されていないということだけで物事を否定するのはナンセンス。

 

そんななかあらえびすと出会い、1年と3か月が経過した今。

 

不思議なことなんて、もはや当たり前となった。

今までいかに狭い世界で生きていたか。

いろんなことを知り、

体感し、経験し、世界が広がり続けている。

 

自分自身の体感は、ある意味信じざるを得ない。

頭で考えてわからない事でも、

感覚的に間違いないと思えることもいっぱいある。

 

そのなかで、最近特に、宇宙を身近に感じる。

そういうことが好きだったり、大切にしていたり、

たくさん体験している人と、ご縁をいただきまくっている。

 

最近思うのは、最先端の量子力学も脳科学も、

哲学も宗教も自然界も、全部つながってるんじゃん。

 

ってことです。

 

特にここ最近、超宇宙に応援されているな、と感じています。ありがたい。

 

そんな中読んだのが、この本です。

 

全ては、宇宙が教えてくれた

今まで僕が学んできたこと、大事にしてきたこと、

今学びたいこと、興味があることが詰まっている、宝箱のような本でした。

そしてなにより、きむごん社長がかっこいい。と思うのです。

 

ちなみに、融ちゃんたちのことも書かれていますよ。

27ページ8行目より

山形県東根市の山あいの限界集落に居を構えて、すこぶるユニークな生活様式を確立している、東出融さんご夫婦とのご縁を得て、この方たちが主催する「株式会社あらえびす」さんが代理店になってくれて、全国のお仲間に宣伝してくださったおかげで、販路がさらに広がったのでした。

 

何の代理店だったのかというと、 電磁波対策グッズです。

電磁波や、高圧電線などの影響は、最近どんどん明らかになってきています。

困っている人も沢山いることでしょう。

自然界に与える影響も大きく、風力発電などによる電磁波の影響で野生動物が凶暴化しているケースも。

その影響で困っている方の悩みが、うそのように消えたという既成事実をつくりまくっているのがきむごん社長の商品。

簡単に言うと、宇宙エネルギーを受信するアイテム。

これは、彼の会社のオンリーワン技術です。

 

全ての悪影響、水質汚染や土壌汚染、電磁波被害などは、エネルギーのバランスが崩れていることで起きるのだとか。

そのエネルギーのバランスをとることで、様々な問題が解決する。

日量49トンの有機物を焼却する巨大な焼却炉から発生したダイオキシンの数値を0に近い値まで軽減させたり、

公的機関が管理する飲料水用のダム湖のヘドロ臭を完璧に除去したり、

プロの潜水夫に職場拒否され、あらゆる手を尽くしても解決できず請負業者が途方に暮れていた漁港工事の現場の水域を、わずか二週間で、そこまで澄み切るまでに水質改善したり。

それこそ科学的にとらえると到底できるはずのないことをやってのけている。

 

そんな商品を以前あらえびすで扱っていたのですね。

そして!

ウルフンエキスも全国で大きく動き始め、

サポーターさんものべ3160家族を超えた今、

改めてきむごん社長の商品を扱ってゆくことになりました!

僕自身はこの本を読み、きむごん社長に惚れ、この商品にもわくわくしながら、

この文章を書いているわけです。(ちなみに、本の注文もできますよ!通い箱に入れてほしい方は、あらえびすに連絡してくださいね!)

 

 

宇宙のエネルギーは無限。愛も無限のエネルギーの一つ。

この世界は、あらゆることが有言から無限に向かっているらしい。

そんな変化の今が、ほんとうにおもしろい。

 

いろんなひとの困りごとが解決し、自然界との調和とも繋がっている確信があります。

 

と、ここまでいって、まだ商品の情報は準備中です。笑

今スタッフたち4にんでチームを組んで、いろいろと盛り上がっています。

近日中にスタートするので、お楽しみに!!!

 

追記!ご購入はこちらから。本の注文もできます!

縄文ゼロ磁場グッズ ■電磁波被曝被害対策商品 - あらえびストア

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

あらえびすスタッフ まこっちゃん

 

 

 

最近毎日更新している、僕のブログもよろしくお願いします。

一生つなわたり