あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

マジで最高!!トオルちゃん日ねくりカレンダー

f:id:araebisu808:20171206190929j:plain

皆様お待たせいたしました!!
融ちゃんひねくれ
もとい、日めくりカレンダー入荷いたしました!(#^^#)


マジで最高です!!💖💖💖

融ちゃんの名言♪
伏流水のごとく貴方の心に染み込みます💛💛💛

 

staffまこっちゃんか日々のトオルちゃんの名言から厳選し

staffあすかちゃんがイラストを描き

staff良平君がデザインしました♪

 

 

さて、気になる中身は・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ホントはね、手に取るまで中見を内緒にしたいくらいなの。
初めて手に取ってじっくり一枚一枚味わって欲しいから。

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

もうね一つ一つが深いから
溜息でちゃうから見せたくないの(笑)

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

でも見たいでしょ。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ホントは見せたくないんだけど(笑)
もうしょうがないからちょっとだけ載せちゃう。(笑)

  

f:id:araebisu808:20171206193516j:plain

 f:id:araebisu808:20171206193507j:plain

 

 

全国の書店で絶賛発売中💖💖


って言いたいところだけど
いまのところあらえびすストアで申し込んでね!

 

また、私のところで置くよ~お店で置くよ~って言う方いたら教えてください。

ふか~いところに染み込み染み出る言葉
日々の魂の糧に 全国の皆様へお届けしたい1冊です!!!


お申し込みはあらえびストアで♪
 永久に使えるトオルちゃん名言日ねくりカレンダー - あらえびストア