あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

あらえびす満喫ツアー♬

f:id:araebisu808:20171129210352p:plain

今日のあらえびす満喫ツアーは15名の方が参加されました。

長崎から参加されたサポーターの岩本由美ちゃんが
さっそくFacebook投稿してくれたのでご紹介します!

大好評の「あらえびす満喫ツアー」
今回予定が合わず来れなかった方もまた企画しますのでね
次回お楽しみに💛💛💛

山形、あらえびす
自然と動物と身体のお勉強に来てます〜

いつも送っていただいてる御所山の手汲みの伏流水
みんなで登って飲んだよ〜
甘くておいしい〜(^〇^)

雪の重みで根元が曲がる、根まがりの木。
重みに負けず大きく育ったつよい子です!
ブナの木も会えて感動〜〜〜〜

アメリカワシミミズクのふくちゃんにも会えました!
ハイブリッドウルフ達や、わんこ、猫達のの写真もたくさん撮って後程アップするね!

雪山仕様のバギー(^〇^)帰りは乗っけてもらったよ!
f:id:araebisu808:20171129210702p:plain

こちらはブナの木。たくさんのお水を吸い上げてくれる
画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、自然

かっこいいーー!f:id:araebisu808:20171129210818p:plain

アメ(^〇^)こんにちは〜
画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外

水汲み場。あまくて美味しい。つめたいけど、すっと浸透してぽかぽかになるお水
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、雪、屋外、自然

ゆきだるま〜(*´∇`*)かわいい!

f:id:araebisu808:20171129211049p:plain

お山は偉大ですね。。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、木、空、屋外、自然

アメリカワシミミズクのふくちゃん
画像に含まれている可能性があるもの:鳥

 こうやって、毎日私たちのためにお水を手汲みしてはこんでくださるスタッフさん、いつもありがとう画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、屋外

根まがりの木〜私の腰痛も、座ったら治りそう〜(^〇^)
画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外、自然

 朝食(^〇^)鹿の生肉〜おネギ挟んで。
食べやすくて美味しい!たくさん食べちゃった!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物